お客様への約束

お客様への約束

  • お客様への約束
  • 1笑顔で、あたたかい心からのごあいさつを。お客様をお名前でお呼びします。
  • 2一人一人のお客様のニーズを先読みしておこたえします。
      プロとして専門的なアドバイスをサービスを提供します。
  • 3お客様の欲しいものを、納得いただける価格で、いつでも品揃えします。
  • 4商品と品札に破損がなければ、いつでも笑顔で返品・交換致します。

クレド

  • ■いつでも元気で明るく、仕事を思い切り楽しみながら、一日に一人自分のファンを
  •  作っていく。
  • ■コミュニケーションにより、お客様とオープンで誠実な人間関係とコミュニティー
  •  を創る。
  • ■仕事を通して常にお客様のニーズを先読みし、その期待を上回ることで「ワォ!」
  •  と感動していただく。
  • ■心の豊かさを求めるお客様のニーズを明確にし、モノやサービスを通してそれを提
  •  供する。
  • ■常に目標を高く持ち、今以上の商品力、今以上の売り場力、今以上の接客力を目指
  •  し、謙虚に成長と学びを追求する。
  • ■日々の仕事に常に問題意識を持ち、PDCAのサイクルの中で、それを改善していく。
  • ■創造的に変化を受け入れ、変化を推進する。
  • ■ポジティブで勢いのある最強のチームとファミリー精神を築く。
  • ■現場で起こる様々な問題はすべて自分の問題として捉え、日本一のスポーツ店のス
  •  タッフはどのように行動すべきか?を判断基準とする。
  • ■自分のプロフェッショナルな身だしなみ、言葉遣い、ふるまい、考えに誇りを持っ
  •  て行動する。
  • ■やると決めたことは、情熱と強い意志を持って、100%実行する。
  • ■いつも周りの人への感謝の気持ちを忘れず、人の悪口は絶対に言わない。

※クレドとは、「信条」を意味するラテン語で「企業の信条や行動指針を記したもの」を意味します。

営業理念

  • 営業理念
  • お客様の健康と競技力の向上のために、
    最適な商品を、満足いただける価格で、
    選べる楽しさを添えて品揃えし、
    元気で明るく誠実なスタッフによる、
    専門的なアドバイスと親身な対応で、
    感動いただけるようなベストチョイスを
    アシストします。