国内外の出張ラン

東京出張2日目(皇居ラン〜シーメックス〜ミズノ展示会〜夜の部)

東京出張2日目、

皇居ランから、爽やかな1日が

スタート!

と、行きたいところですが、、

残念ながら、まずは5時起きで

ブログ書きからスタート。

今回の出張は移動が多くて、

Wi-Fi環境のあるホテルでしか

サクサク書けないので、

昨晩は、酔ってそのまま

寝ちゃったし、、

あまり書く時間がありません笑い泣き

書き終わって6時から皇居ランへ。

シューズは岡山から履いて来た

こいつで、そのまま。

プーマのSPEED FUSEFIT。

ジャケパンスタイルにもマッチ

して、そのまま本格的なランニング

にも十分に使えます。

2時間弱走って、

8時前に帰って来て、

ホテルの朝ごはんを食べてからの、

なつぞら(笑)

皇居ランの様子は、写真も多く

なっちゃったので「東京出張特別編」

で、改めてご紹介します。

なつぞらが終わって、シャワーして、

次の日の分のブログの下書きして、

9時にホテルを出て、

出張2日目のお仕事スタート。

今日の一軒目は、東京駅

丸ノ内北口の丸ノ内オアゾ。

シーメックスという

関西の中小メーカーさんの

合同展示会です。

ちょっと興味のある同業者さん

が出店されているのが気になって

会いに行ってきました。

結構、面白い話出来た〜ウインク

有意義な対面を果たした後、

東京駅八重洲地下街で昼食。

千歳空港で行列のできる

ラーメン屋さん一幻。

そして、モノレール

流通センター駅のTRCで

ミズノさんの展示会。

ここで、3時間みっちりと。

野球、ソフトテニス、バドミントン、

サッカー、ランニング、バレー、

バスケット、アスレウエアと、

取り扱い品目も多いだけに、

時間が掛かります。

当店の主力メーカーだけに

慎重に見るので尚更です。

展示会には、商品だけでなく

色々な情報や提案も展示されて

いて、そういうのを見てると

時間の経つのを忘れます。

結局、展示会場が閉まる5時

ギリギリまでここで仕事して、

その後、渋谷に移動。

夜の部スタートです。

 

 

渋谷の焼鳥の名店、

鳥竹総本店。

徳島の有名スポーツ店の社長と

はじめてのサシ飲み。

色んな話が出来て良かった。

みんな、同じようなこと

考えてるんですねぇ、、

20時に、次の約束の店に移動。

渋谷の美醤さん。

 

美醤さんの食べログ

レタスしゃぶしゃぶ最高でした!

 

あと、このコーンバターごはんも。

入り口には、芸能人や

スポーツ選手の写真がいっぱい。

ここでは、東京ガーズコレクション

所属のタレントさんや、野球の

人気YouTuber、マネージャーさん

などとの会食。東京で華やかな

仕事をしているみなさんと、

楽しい時間を過ごしました。

タレントの坪井ミサトさんと

YouTuberのとくさん。

ミサトちゃん可愛い。

少女時代からずっと野球を

していて、その球速はなんと

107キロ?とか。

12時まで飲んで集合写真。

その後、再び移動。

いつもの場所に戻って来ました。

最後はいつものメンバーと。

店を出たら2時半、、

長い1日でした。

今日もガンバロー!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top