社長

鈍行で大阪出張?(ルースイソンブラ展示会)

昨日の定休日は大阪出張。

社員に行ってもらう予定

だったので、おとなび切符

を取っていなかったら、

社員が行けなくなってしまい、

結局、定休日何も予定のない

自分が行くことになりました。

ところが、おとなびのチケットは

搭乗日の1週間前までに

予約しなければなりません。

すっかり、おとなびに慣れて

しまって、今更往復11,000円の

のぞみで行くのがバカらしく、

もともとケチで、どうせ定休日

で時間もあるので、鈍行で

行ってみようか?ということに。

というのも、この日の展示会は

2社のみ、しかもそんな大きな

展示会場でもないので、

展示会を見る時間自体は、

2社合わせても、3時間も

あれば十分という感じ。

時間はたっぷりあるし、

ブログネタにもなるし(笑)

道中、ブログ書いたり読書したり、

仕事したりも出来るので、、

決行!

 

結局どのくらい時間掛かるの?

2時間37分。

ま、東京に行くこと思えば、、(笑)

で、出発~

出発してすぐに、やっぱり鈍行辛い

どんなに空いてても、

座席リクライニング出来ないし、

移動中呑んでる人少ない。

特に朝は皆無

スマホの充電も出来ないので

バッテリー気にせず

ブログ書けない。

テーブルもないので、

仕事もやりづらい、、

これで、2時間37分は

辛かった、、

もう、2度としません。

率先して会社の経費に

メスを入れるマジ社長

そんな苦労をしてまで、

定休日を返上してまで、

行った今回の大阪出張。

目的の展示会のメインは

こちら

LUZ e SOMBRA/

ルースイソンブラ

メーカーサイトはこちら

ポルトガル語で「光と影」という

意味の、今一番勢いのある

フットサルブランドです。

岡山県ではMOMIJIYA F.C

が唯一の取扱店で、

岡山県内各地はもとより

これを求めて、県外からの

お客様のご来店も

多数いただいております。

(スタッフ談)

こんな感じです。

格好良いですよね!

おやじも調子に乗って

着ています(真ん中)

ビブスで隠れてますが、、(笑)

という訳で、ほっとけないブランド

なので、展示会行かない訳には

いかないでしょ!

で、休日返上で行った訳ですよ。

来シーズン2020SSのコレクション

を見て、やっぱり相当格好良くて

行って良かったかな。

来シーズンもルースイソンブラ

から、目が離せませんよ!

予定してたルースとチャンピオン

が終わった後、問屋の部長さんに

誘われて、もう一軒、内見会へ。

ゆったり出張のはずが、

4時までメシも食べれず、、

コリアンタウン鶴橋の、この辺り

で贅沢に食べたかったのですが、

時間がなくなり結局、餃子の王将

鈍行出張は、もうこりごり。

疲れたわ~

 

帰りは流石に新幹線で帰りました。

お許しください。

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top