社長

47都道府県コンプリート!最後の県は??

昨日とうとう、ぼくが日本全国で

行ったことのなかった最後の

都道府県に上陸しました!

 

何県だと思います?

答えが知りたければ

もう少し読んでくださいね!

昨日は、午前中店で仕事して

12時51分岡山発ののぞみ

で小倉に向かいました。

小倉までおとなびこだまだと

さすがに時間掛かり過ぎるので

ここは、のぞみです。

でも、のぞみでも、おとなびで

取ると、正規運賃の4割引き

くらいになるんですよ!

小倉や博多に行くなら、だんぜん

おとなびのぞみ

ですね!

ハイボール1本で眠りに落ち、

眼が覚めると、「次は小倉〜」

のアナウンス。

さすが、のぞみは早い!

小倉でソニックに乗り継いで

大分へ。この間約1時間20分。

大分でにちりんに乗り換えて

さらに2時間強!

やっと着きました!

延岡!

そう、最後の県は

宮崎県でした!

岡山を出てから、約6時間。

長かった〜

6時間かけて延岡まで来た

目的は?

こちらです!

中島スポーツさん。

1ヶ月前に東京で社長さんに

お会いして、ビビッと

来たんです!

行きたい、

すぐ行きたいと、、(笑)

一昨日も書きました

地域スポーツ店がこれからも

地域のスポーツを支えるために、

生き残るためのが、

この店にあると思ったんです。

だから、来ずにはいられ

ませんでした。

速攻来ました!

53歳になっても

フッワーク軽いです!

で、視察の本番は本日なのですが、

昨日は、中島社長と、

一献生ビール

お会いするのは昨日で2回目

なのですが、とても2回目とは

思えない深いトーク。

宮崎地鶏もも焼きと、

南蛮焼きといった

宮崎名物をいただきながら。

いやあ、楽しかった!

お会いするのは2回目ですが、

地域スポーツ店として、

生き残らなければならない

という思いは同じ。

同士です。

そりゃ、話も弾みますよねぇ。

地域スポーツ店の生き残りに

ついて、それぞれの持論を展開

する楽しい時間でした。

今日の視察本番も

楽しみです。

その前にまずは、延岡市内朝ラン

行っています!(笑)

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top