ブログ

半端ない存在感のセクシーナイト

この間、出張してた時に、
ホテルの部屋で観た政見放送。

安倍総理と三原じゅん子議員

の掛け合いなのですが、

三原じゅん子、

存在感半端ねぇ!

まるで北朝鮮の国営放送の

アナウンサーのようです。

わかるかな〜?

この人です(笑)

もしくは、櫻井よしこ。

のような存在感で、安倍さん

を持ち上げまくります。

そして、思い出すのが、

野党が安倍首相に対して提出した

問責決議案対する反対討論で、

民主党政権の『負の遺産』の

尻拭いをしてきた安倍首相に感謝

こそすれ、

問責決議案を提出するなど全くの

常識外れ」と非難した時の、

野党の皆さん

恥を知りなさい

のドスの効いた声

30年以上前に

3年B組金八先生

中学生だった少女が、

ザ・ベストテンで

セクシーナイト

唄っていた少女が、

いつの間にこんな

圧倒的存在感

になったのでしょう?

いずれにしても自民党は

良いキャラを手に入れましたね!

半端ない存在感

と言えば、、

モミジヤスポーツ西大寺本店

の中では、、、

吹き抜けに掛かれた

ハワイアンな壁画??

image

よく、サーフィン売ってるんですか?

と言われますが、売ってません!(笑)

昔は、こういう映画の看板が

あちこちにあったのですが、

そんな看板を描いていた職人さんに

オープン前2、3日で、ささっと

描いてもらったそうです。

今はそんな職人さんはいなくなって

デジタル出力したシートを

貼るしかありませんね。

ま、確かに、この壁画も

パンチが効いてますが(笑)

入口入ったところのグラブチェアは?

 

これも、なかなかインスタ映え

するスポットです。

でも一番存在感あるのは、、

なんと言っても、、

このバイクでは?

なんで、スポーツ店にバイク?

と、よく言われます。

HONDAのゴールドウイングという

逆輸入モデルの初代で、

排気量は1500ccです。

モミジヤスポーツ西大寺本店

の入口付近に鎮座している

このバイク

かれこれ27年間</d iv>
この場所にあります。

実は、先々代の社長、ぼくの父

が乗っていたバイクなのですが

父が亡くなった平成3年から

ずっと、店の入り口で

モミジヤのことを見守って

いてくれています。

思ったより、いい話でしょ?(笑)

よく、あとを継いで乗ったら?

と古いお客さまに言われるのですが

ぼくは免許がありません、、

単に置く場所がなかったという

裏話もありますが、、

良いエピソードの方を

覚えておいてもらえると

嬉しいですウインク

以上、モミジヤスポーツ

深イイ話でした!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top