社長

キャッシュレス決済が不安なあなたへ

 

まちかどペイペイ第1弾

10月1日〜11月30日までの2カ月間

キャッシュレス消費者還元事業

対象店舗でPayPay決済をすると

最大10%戻ってくる

キャンペーンです。

モミジヤスポーツ西大寺本店

MOMIJIYA F.Cも対象店舗です。

PayPayしてくださいね!

でもPayPayって、お金を

チャージするには

使用するスマホと、銀行口座

やクレジットカードを紐付け

しないといけないんでしょ??

スマホを落として、悪い人に

拾われたことがあるぼくは

ちょっと不安だったんです。

ところが、昨日気が付きました!

PayPayアプリでチャージを

タップして出てくる

 

セブン銀行ATMというチャージ方法は

セブン銀行の口座と紐付けるものと

勘違いしていましたが

セブンイレブンにあるセブン銀行

のATMで、現金でチャージする

方法だったんです!ポーン

早速、最寄りのセブンイレブンの

セブン銀行ATMで1万円チャージ

して来ましたので、その方法を

解説しますね。

まずは、まだPayPayアプリを

ダウンロードしていない方は

お手持ちのスマホで

こちらのPayPayのページ

からダウンロードしてください。

ダウンロードが完了したら

アプリを開いて

セブン銀行のアイコンを

タップすると

このように、セブン銀行ATM

でのチャージ方法の説明が

出てきますので

この説明を見ながら

やってみました。

まず、ATMのスマートフォン

での取引をタップすると

 

ATMの画面にQRコードが

出て来るので

スマホでPayPayを開いて

セブン銀行をタップして出てくる

QRコードリーダーで

ATM画面のQRコードを

読み取ります。

 

するとATMはこの画面に、一方

 

スマホには、このように

企業番号というものが

表示されるので

この番号をATMに入力すると

チャージが出来ます。

あとは、ATMに現金を入れれば

チャージ完了

超簡単でした!

ちなみに、この後セブンイレブンで

コーヒー2杯買ってみたら

なんと、100円当たりました!

PayPay楽しい(笑)

 

皆さんも、ぜひトライして

モミジヤにお買い物に来て下さい!

マラソンシーズンはこれから!

必要なものをPayPayで買って

最大10%還元してもらって

更に必要なものを買っちゃい

ましょう!

でもよく考えたら10%還元

って消費税ゼロってことですね(笑)

駆け込まなくてよかったでしょ!

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top