ランニングギア

徳井の申告漏れとスーパーフィートインソール

お笑いコンビ「チュートリアル」の

徳井義実さんが設立した会社が

3年間にわたって無申告だったとして

東京国税局から約1億を申告漏れ

と指摘されました。

さらに、洋服代など私的な支出を

経費として計上したとして2000万円の

「所得隠し」も認定されました。

徳井さんはこの会社で所属事務所

からテレビの出演料などを

受け取っていました。

すでに修正申告と納税を

済ませたそうです。

本人は、記者会見で、自分のことを

想像を絶するルーズさ

と語りました。

もう、とんでもない

話ですね!

もう、とんでもない

もうとんでもない

もうとん、、、

モートン病という

足の病気をご存知ですか??

モートン病とは、症状としては

前足部、しばしばつま先の間に

焼けるような痛みがあり

第3第4中足骨の間が最も

頻繁に痛むそうです。

原因としては、前足部側面の圧迫や

幅が狭い靴やつま先に余裕のない

靴を履くことや

また、過剰回内運動による中足骨

と爪先の間を通る神経への刺激

などがあります。

昨日、病院でモートン病と診断された

ので、オーダーでインソール

作って欲しいという女性のお客さま

が、ご来店されました。

モートン病と診察された方の

ご来店は、これで3人目です。

足を見させてもらうと、、

両足プロネーション(回内)で

右の方がきついかな。

この回内がモートン病の原因

と疑われますね。

両足とも外反母趾の症状も

見られましたが、そちらの方は

そんな痛みも、まだないそうです。

コストを抑えるために、既製品の

スーパーフィートインソールで様子

を見ることも提案しましたが

お客さまが、足の痛みには

代えられないと、高くてもいいから

オーダーで作って欲しいと

言われるので

スーパーフィート

オーダーメイドインソール

を作らせてもらいました。

しかも、2足です。

はだしでいると足が痛くなるので

家の中でもシューズを履いて

おられるそうで

屋外用と屋内用の2足を

インソールだけでなく

インソールを入れるシューズも

買ってくださいました。

知り合いからニューバランスを

勧められたということなので

ニューバランスのハンゾーUと

ミズノのウェーブライダーに

しました。

インソールと同じくらいシューズ

も大切なので、出来ればシューズ

も、この位のレベルのものに

スーパーフィートのインソール

を入れるのが1番良いですね。

どちらも、メーカー希望小売価格

13000円程度(税別)のシューズです。

image

オーダーインソールを作るのも

技術が要りますが

出来上がったインソールを

入れるシューズに合わせて切る

のも、実は技術が必要です。

バッチリ調整させて

いただきました。

で、両方にスーパーフィートの

オーダーメイドインソールを

< div>入れさせてもらって

お会計〆て48000円程に

なりました。でも、2足ですから。

1足ならシューズオーダー

インソール24000円ほど。

思ったほど高くないでしょ??

説明から、インソールの製作

シューズ選びまでの所要時間は

50分程度。

でも、2足ですから!

1足なら、全部合わせても

30分程度で出来ますよ!

ただし、オーダーインソール

を作れるのは社長だけなので

予約が必要です。

モミジヤスポーツ西大寺本店

まで予約をお願い致しますおねがい

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top