練習

仕事もランもアクティブレストしてみたら

昨日の定休日は、仕事の予定

だったんだけど、行かなくて

良くなったおかげで予定なし。

それでも、昼から西大寺観音院で

住職とテラデジャネイロの打合せ

お寺の境内でストリートサッカーサッカー

をしようというファンキー

イベントを企画しています。

今週には募集開始します!

お楽しみにウインク

そのあと八方で、昼ごはん。

焼豚とメンマをあてに

黒ホッピーを1杯やって生ビール

〆はネギ焼きと担々麺ラーメ

ここて、レモンサワー追加ジュース

家に帰って、少し続きで呑んでロックグラス

暗くなる前に、おかやまマラソン

前の最後のポイント練習

10キロペース走

1キロ4分20秒のペースで

刺激を入れてランニング

夕方はライオンズクラブの

正副会長会議からの

夜はおやじサルサッカー

相変わらずアクティブ

定休日でした。

仕事の休みもアクティブですが

ランの休みもアクティブに

今朝はアクティブレスト

アクティブレストに関する過去のブログ

日曜日に20キロビルドアップ走

火曜日に10キロペース走をした

次の日に、丸っきり練習しない

のではなく、軽くジョギングを

することで、疲労物質を早く

排除しようという考え方です。

軽いジョクだけだからと家を出る

のが遅くなったら

あ、日の出に間に合わないアセアセ

なんちゃって日の出太陽に見える

写真のトリックですが、完全に

お日さま顔を出してます(笑)

帰りに、映画のロケ地で有名な

五福通りを通ると

走り抜けてた時には気付かない

ロケの時の写真の展示なども

ゆっくりジョグなら気が付きます。

そして、ランの疲労は抜けたけど

仕事の疲労は抜けないまま(笑)

今日からまた、怒涛の1週間

が始まります笑い泣き

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top