国内外の出張ラン

東京出張2日目(皇居ラン)

東京出張2日目は

皇居ランからスタート!

 

この日は仕事が13時から

なので、BSの朝ドラを観てから

7時50分にホテルスタート。

東京、寒いのか温いのか

分からなかったので

ランナーらしくない

中途半端な格好笑い泣き

今回、ガーミンを忘れて

来たので、ぼくの定番

歌舞伎町〜靖国神社〜

皇居一周の15キロコース。

これなら、距離も分かって

いるので安心。

東京出張の常宿

東横イン新宿歌舞伎町

をスタートして

靖国通りを市ヶ谷方面へ。

前日のアクティブレストでも

全く筋肉痛が治らず

結構ヨタヨタ状態での

見苦しいジョグで(笑)

靖国神社到着。

参拝をしたのちに

靖国神社の隣の白百合幼稚園。

子供を送ってくるお母さんが

全員黒か紺の服を着ているという

ちょっと不思議な光景

遭遇しました。

靖国神社から

千鳥が淵外周コースへ。

この辺りは、だいぶ黄葉

しています。

そして、皇居ランで一番好きな

半蔵門からの下り。

で、下りきったところで

さすがに足が限界。

桜田門から曙橋まで地下鉄で

ワープ口笛

 

 

なんとか、歌舞伎町まで

戻って来ました。

 

 

結果トータル10キロ

くらいかなぁ、、

 

 

フルマラソン走ったばかり

で筋肉痛が抜けていないので

しょうがないけど。、

 

 

昨日は途中止めになってしまった

ので、今回のコースの完全版は

皇居ランコースの以前のブログ

を見てみてくださいウインク

 

 

ホテルに帰ると朝食終わって

たので朝食抜き笑い泣き

そのままシャワーして

仕事に向かいました。

今回の出張の目的は、全国

30社のスポーツ店の勉強会

橋本塾の定例会。

師匠のである橋本社長の店

フタバスポーツ朝霞店で開催

されました。

地域スポーツ店の生き残りの

ためにら基調講演の後グループ

討議でみっちり6時間り

その後、懇親会、二次会と、

深夜まで語り明かしました。

スポーツ業界と自社の未来

のために。

今は、早く会社に帰って今回の

気づきを仕事に活かしたい気持ちで

一杯です爆笑

やっぱり、橋本塾の仲間は

最高!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top