ブログ

チェーン店とは思えないレベルのラーメン

こちらです!

あいにく岡山にはあまり

店舗がないのですが、、

バーミアン

焦がし焼豚味噌ラーメン。

去年、出張先の埼玉県朝霞市の

バーミアンで食べて驚愕

チェーン店のラーメンが

美味しかったことの意外性から

記憶が美化されているのかもと

思いましたが、今年1年ぶりに

再訪して、やっぱり間違いじゃ

なかった!

マジで旨い爆笑

それまでは、餃子の王将の

王将ラーメンが

チェーン店のラーメンにしては

旨いと思ってましたが

その旨さをはるかに凌駕

しているのがバーミアン。

近くにないのが残念です笑い泣き

先日TVで、専門店以外の

美味しいカレーランキング

というのをやっていて

1位はなんと、、

松屋のカレーだそうです。

スパイスの調合など本格的

なんだそうです。

松屋も近くにないのですが

お昼時に近くを通った時に

1度食べてみたいですねウインク

チェーン店と言えど

専門店顔負けの一品を出す

時代です。

ラーメン専門店や

カレー専門店もうかうかして

いられませんね。

これは何も飲食業界だけ

のことではありません。

スポーツの大手チェーン店も

店舗でランニングクラブを

主催したり

元プロスポーツ選手を店員に

採用したりと、専門志向を

強めています。

うちは専門店化してるから

大丈夫などと、うかうかして

いられません。

モミジヤスポーツ 西大寺本店

野球、ソフトテニス、バドミントン

ランニングの専門店として

MOMIJIYA F.Cはサッカーサッカー

フットサル専門店として

商品の深い品揃えと

そのアップデートとともに

常に新しい情報の発信や

お客さまの専門的な要望に

対応出来るプロフェッショナル

なスタッフの育成

ネットショップに負けない

リアル店舗の魅力作りなど

立ち止まらず、絶えず

やり続けていかなければ

なりません。

この取組みはエンドレス

終わりはありません。

持久力が勝負

ブログやマラソンと同じニコニコ

やり続けます!

そして、昨日はJSERA中国

ブロック総会

所謂全国のスポーツ店の組合の

中国地区総会を岡山県の理事長

として、主管させてもらいました。

地域のスポーツを支える
地域スポーツ専門店の火を

消さないために

組合活動も頑張っています。

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top