ランニングシューズ

おとなび大阪日帰り出張の目的は?

昨日は、JSERA中国ブロック総会
所謂全国のスポーツ店の組合の

中国地区大会の主管で、定休日が

なくなったのですが、

今日は一息つく間も無く

満員の通勤電車から、おとなび

ひかりを乗り継いで

大阪日帰り出張

しかも、昨晩飲み過ぎたのか

えらい二日酔いで、炭酸水を

飲むのも辛いです、、

展示会ラッシュの水曜日

asics、ランニングシューズのon

PUMA、フットサルブランドの

SVOLMEルースイソンブラ

全部で社。

1日で回れるかな??

まずは、尼崎でasics

asicsと言えば、やはりシューズ。

今回は2020秋冬シーズンの

展示会ですが

そのタイミングで今年デビューした

ターサーエッジがリニューアル。

ターサーエッジ2になって

アッパーは全く別物と言っていい

くらい変わります。

これは楽しみ、買わんとなラブ

あと、今年の年末発売予定の

軽量反発系のニューモデル

ダイナブラストの新色など

履いてみたいシューズが

多くて迷います、、てへぺろ

丁度東京オリンピックの時期に

当たるシーズンなので

オリンピックをイメージした

カラーリングの限定商品など

もかなりあって華やかでした。

asicsを1時間半くらいで片付けて

梅田スカイビルに移動。

ここは中庭でクリスマスイベント

開催中ですクリスマスツリーさすが大阪

なんでも早いよね。

こちらでは、フットサルブランド

SVOLMEの展示会サッカー

会場は32階なので大阪の街を一望。

来期のSVOLMEは、ジュニアの

シューズが期待出来そうですニコニコ

社長さんの出身校である

國學院大學駅伝部の

ユニフォームサプライも決まり

サッカー・フットサルだけでなく

ランニング関連の商品にも

力が入っていました。

SVOLMEが終わった時点で

12時30分。お昼時です。

そのまま、梅田のいきなりステーキ

でランチ。やっと食欲出てきたので

450g行っときましたステーキ

そこから、本町に移動してPUMA

PUMAと言えばやはりサッカーサッカー

今まであったワンに代わる

ウルトラと言う新シリーズ

に期待ですね!

PUMAは30分の滞在で

堺筋から御堂筋にタクシー車

で移動。南船場という地区の

イベント会場で

大人気フットサルブランド

ルースイソンブラ

ここのウエアは、自分で着たい

ものが沢山あって、迷いますチュー

中でも、テーラードジャケット

とウインドブレーカーは必ず

注文するかな??自分用に(笑)

最後は、ランニングを中心にした

新興シューズブランドONへ。

ルースから50メートル程と

近い会場だったので移動時間

が掛からず助かりましたウインク

こちらでは、トップエリートモデル

クラウドフラッシュ

のモデルチェンジ

及びそのワンランク下の

フルマラソンでも使える

エリートシューズの新製品

また、クラウドXのニューモデルや

クラウドフローとクラウドの

新色に期待かな。

急ぎ足になりましたが、

なんとか予定通りの

コンプリートして

この時点で予約の新幹線の時間まで

あと30分、お土産買う間もなく

新大阪まで猛ダッシュ

あ、大阪マラソン

また土曜日にも来るんよな!

土曜日16時まで仕事して大阪

日曜日大阪マラソンを走って

16時には岡山の会社に戻り

来週の月曜日は昼から大阪

火、水は東京

木曜の朝イチ東京から帰って

木曜日だけ岡山

金曜日はまた午後から大阪

土曜日の朝イチ大阪を出て

土曜日は朝からストサカの大会主催。

お昼挟んで夜もストサカ

金曜日から月曜日までは

お店のプレセール

大丈夫か!?自分、、

やるしかない!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top