スポーツ

すれ違い、、横浜DeNA柴田竜拓選手

このタイミングでのご来店

全くノーマークで、、

昨日せっかく来てくれたのに

会えませんでした笑い泣き

横浜DeNAベイスターズの

柴田竜拓二塁手。

いやぁ、、残念でした。

来週から、某所で自主トレ

ということで、年末にまた帰岡

されるようなら

再度、ご来店いただけたら

嬉しいです!

今回は、1歳半になった息子さん

と一緒に来店されたそうで

息子さんにグローブを買って

くれたそうです。

なんでも、ボールを持たすと

左手で投げようとするみたいで

右手で投げるようにするために

左手にグローブをはめるとか。

すでに、英才教育が始まって

ますね!ポジションも決めて

いるのかな野球

柴田くんが来てるからと

店から電話があった時は

隣の市の端の方まで

集金に行ったついでに

カーボローディング中てへぺろ

とてもすぐには帰れないと

答えたのですが、結局1時間

くらいいてくれたみたいで

それから40分後に店に戻ると

5分前に帰ったばかりだと、、

すれ違いー!

その直後に、店に来た

某銀行の新しい担当者さん

なんと、柴田君と同じ学校で

野球部の同級生だとか!

彼もまた、すれ違い(笑)

しかも、柴田君が来る5分前

に来て、ぼくがいなかったので

出直して

戻ってきたのが、柴田君が

帰った5分後、、

ぼくよりも、更に

すれ違ってるねえ(笑)

ま、たまにはこんな日も

あるさ笑い泣き

昨日は会えませんでしたが

小さいころから知っている

お客さまが

プロ野球選手になって

シーズンオフには必ず

店に寄ってくれるなんて

スポーツ店をやっていて

こんなに嬉しいことって

ありませんよね!?

こんなことを喜びに商売を

やっていると言っても

過言ではありません。

スポーツ店冥利に尽きる

ホントのようですニコニコ

感謝感謝

柴田選手の来シーズンの

更なるご活躍を

期待しています!

それでは、今日こそは

ピタっとタイミングが合う

1日になりますようにお願い

誕生日バースデーケーキでもあるしね(笑)

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top