国内外の出張ラン

風邪が治ってきたので朝ラン再開!

先々週の土曜日にモミジヤACで

西大寺駅伝コースの試走のため

21キロ走をした後から

なんか風邪気味でアセアセ

走った後身体が冷えたのが

悪かったかなぁと

約1週間、朝ランを封印

していたのですが

一昨日の練習会で軽く

6キロくらい走って

大丈夫そうだったので

今日から本格的に

朝ラン再開!

朝6時半は、まだ暗くて

決断までに若干の時間を

要するのですが、、

今朝に限っては

1週間まともに走れてなく

身体が走りたがっていたのか

割とすんなりと布団から

出ることが出来ましたニコニコ

走り始めると、流石に

冬の空気は肌に冷たいですが

久しぶりの、この感覚は

心地よくて、、

ペースの方も、ブランクを

感じなく、風邪引く前のペース

のまま走ることが出来ました。

1週間で、だいぶ落ちちゃった

かな??と心配していたので

とりあえず

一安心です照れ

中間地点あたりで

やっと明るくなって来ました。

いつものコースを5キロ

約30分で終了。

今日はこれから展示会

で、東京出張。

明日も出張朝ランの

予定なので、当然の

スニーカー通勤爆笑

展示会も朝ランも

頑張りまーす!

のつもりだったのですが、、

昼飯を冒険して、ここで

焼肉食べ放題してしまいアセアセ

摂取したカロリーを消費

するために、展示会終了後

急遽、夜ランも決行!

明日朝走る予定だった

隅田川テラスを

浅草方面へ

これが見えたら、折り返そうと

思っていたのですが

どうせなら正面から写真を

撮りたいと思い、、

結局、吾妻橋まで走って

しまいましたアセアセ

屋形船や

水上バスも気持ちよさそうニコニコ

なんて、余裕もなく

慌ててホテルまで走りま

したが、、

結果往復8キロ、予定より

4キロオーバーで、時間も

30分オーバーアセアセ

仕事仲間との夕食の約束

に遅刻してしまいました笑い泣き

ほんま、すいませんショボーン

渋谷で食事をした後

銀座線で銀座まで移動して

飲み直しロックグラス

結果、今日のブログアップは

日付変わるギリギリになって

しまいました滝汗

原因は全て、予定外の夜ラン

よっぽど1週間走れなかった

のが欲求不満だったのか??

ま、せっかくの東京なので

明日の朝ランも楽しみます!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top