社長

お寺でワインを飲むオテラグラスというイベントを開催します!

会陽(はだか祭り)も無事に

終わり、そろそろ仕事に

集中出来るかなぁなんて

甘いことを考えていましたが

会陽は終わっても、会陽行事

はまだ終わらず

今週末には稚児行列

来週は柴燈護摩供養

再来週は反省会

あと2週間ほど行事は

つづきます、、滝汗

更に、ライオンズクラブで

新規事業

立ち上げろと命を受け

委員会メンバーと一緒に

秘かに準備してきたこの事業

本日とうとうチラシとポスター

が出来上がって来ました。

その名も、、

オテラグラス

会陽(はだか祭り)を終えたばかり

の西大寺観音院の境内で

今度はJAZZを聴きながら

ワインと美味しいフード

を楽しもうというイベントです赤ワイン

本日、主催団体である

西大寺ライオンズクラブの

例会で事業説明をして

メンバーの反応は

まずまず

メンバー全員の力で是非

成功させたいと

思います。

仕事以外に、祭りにイベント

いつ仕事してるの?

って、思われますね??

してますよ!仕事

仕事の鬼ですウインク

でもね、地域密着でお仕事を

させていただいている以上

地域の伝統行事を

引き継いだり

地域が活性化する

事業をしたり

地域の人口が増える

ような取り組みをする

ことは、仕事と同じくらい

大事なことなんです。

実際ぼくの仕事自体も

フットサルコートを作って

各種スクールや

イベントを行ったり

ランニングクラブ

を主宰してランニング

仲間を増やしたり

地域でスポーツをする

場を、ハード、ソフト

両面で創出して

地域住民の健康に

寄与することは

仕事以外の活動と密接に

リンクしてるのよ。

境目がない感じ

おかげで休み

もない感じ笑い泣き

それだけは、ホント辛い、、笑い泣き

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top