大会・レース

MOMIJIYA F.C主催、第7回会陽カップ少年サッカー大会


昨日、令和2年2月22日
第2回ではなく第7回になる

会陽カップ少年サッカー大会

が開催されました。

この大会の主催は

モミジヤスポーツ

&MOMIJIYA F.C

そして、西大寺冬フェスティバル

のイベントの1つにも名前を

連ねています。

共催は岡山学芸館高校様。

で、岡山学芸館高校様の

人工芝グラウンドを会場として

使用させていただいています。

開会式、今年は17チーム

の参加になります。

綺麗に整列して

審判をしてもらう学芸館高校

のサッカー部の皆さんも整列。

会陽カップなので西大寺観音院

坪井住職の来賓ご挨拶。

開会式終了後に恒例の

記念撮影カメラ

試合はこれからですが、、滝汗

雨も降りそうなので

大会会長の話は

短めにしましたウインク

途中で雨が降ると思うので

とにかく、こういう時期だから

風邪だけは引かないようにと、、滝汗

予選リーグがはじまり

ほどなく雨が降って来ましたが、

子供たちは元気一杯。

雨にも負けず

ボールを追いかけますサッカー

準決勝は

西大寺ダービー

ベルセドール西大寺FC

VS西大寺南SSS

どっちを応援すれば良いか

わからない状態滝汗

準決勝の1試合と決勝戦は

なんとPK戦にまでもつれる

熱戦となりました。

で閉会式ですまじかるクラウン

第4位は、、

山陽SC

第3位は、、

西大寺南SSS

準優勝は、、

ベルセドール西大寺FC

そして栄えある優勝は、、

操南SSSまじかるクラウン

という、結果になりました。

選手の皆さん

途中で雨が降る中

お疲れ様でした!

今大会は6年生を対象と

しているため

この大会が小学生として

最後の大会になった子も

多かったと思います。

中学生になってサッカー

を続ける子も

他のスポーツをする子も

中学生になっても

頑張ってください!

この大会が、小学生最後の

大会として皆さんの良い思い出

になれば幸いです。

これからも、この大会が

そんなサッカー少年たちの

想い出に残る大会であること

を願ってニコニコ

モミジヤスポーツ

MOMIJIYA F.C

可能な限り

続けて行ければと

思っています!

今年は、あと1週遅かったら

コロナでヤバかったかも、、滝汗

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top