練習

新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅待機、今こそランニングを始めよう!

新型コロナウイルス
感染拡大防止への配慮で

夕方のおやじサルも

中止にした定休日。

この日は、なんの仕事も

持って帰っていなかったので

取り敢えずの

10キロランランニング

後会式も終わった西大寺観音院

をスタートして

いつもの吉井川沿いのコースを

春のような暖かさの中太陽

まったりと、、

学校が休みになり定期考査も

中止になって、部活も休みで

すっかり目標を見失った

高1の息子を誘って

運動不足の息子は1周で終了

ぼくはもう1周おかわりで

10キロに距離合わせ。

息子に、こんなんじゃ部活が

始まった時についていけないので

毎日5キロ走と筋トレを

するように指導しましたが

するかなぁ、、

新型コロナウイルス

感染拡大こ影響を受け

政府の要請で春休みまで

学校は休校になって

外出も制限されている

子供たちは家に篭り

親もテレワークで

家から出れない。

さらには人の集まるところ

や風通しが悪いところには

行くなと言われて

スポーツジムや飲みにも生ビール

行けない、、

みんな鬱憤たまるよねえーん

最近うちの店のネット販売

では、関東中心に

この商品の出荷が増えてます。

皆さん、運動不足

心配されているんでしょうね。

家の庭や公園で、お父さんと

子供がしてるのかな??

もちろん、ラケットフィールドで

バドミントンラケットを

買ってくださるのが一番ですがてへぺろ

この機会にランニングランニング

を始めてみては如何ですか!?

人が集まらなくても

1人で自分の都合が

良い時に出来て

人が少ない緑が多いところ

を走れば、感染の心配もなく

免疫力も高まるはずウインク

まずはウォーキングから

でも全然大丈夫!

コロナが収まる頃には

相当走れるように

なっているはずですウインク

気軽にご相談ください!

1人で走りにくかったら

モミジヤACランニングクラブ

の門を叩いてみるも良し。

自粛自粛と言われてる中

運動不足や欲求不満解消に

ランニングランニング

初めてみませんか!?

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top