社長

コロナに負けず支え合って経済を回すには

岡山で、ぼくが多用する店

炭焼き火の鳥

看板メニューはこちらの

鹿児島地鶏炭火焼

そして、九州各地の焼酎

が豊富に揃っています。

モミジヤACランニングクラブ

メンバーとも何度も行きました。

そんなに大きな店ではないのと

大将が怖いのでてへぺろ

大人数の予約は、直前まで

人数が増減しても怒られない

アカバナ

少人数の時は火の鳥

という使い分けですかね。

美人と行くときは

どちらにも行きませんウインク

何度も言いますが、大将恐い

ので、それでも通っている

お客さんはコアなお客さん

もしくはドS(笑)

だから、コロナで飲食店が

大変になって、心配して

2度ほど寄ったのですが

それなりにお客さんが入っていて

流石だなぁ

と感心ました。

それでも、緊急事態宣言が

全国に拡大されて

今は本当に大変だと思うけど

近ければともかく、さすがに

感染拡大防止のためそれぞれ

自粛が必要な昨今

西大寺から岡山まで

飲みには行けないので

配達してもらうこと

にしましたチョキ

西大寺近辺の方に声を

掛けると、何人も相乗り

してくれて

モミジヤスポーツ西大寺本店

の駐車場で臨時の

共同購入会開催爆  笑

地鶏炭焼き1,000円

焼き鳥盛り合わせ1,000円

焼き鳥丼600円

その他メニューはこちらウインク

なんか、火の鳥宣伝色が

強くなってしまいましたが、、

近日第2回共同購入

開催予定です。

日にちはfacebookでご案内

しますので、西大寺近辺の

皆さま、ご注文お願いします。

たいしたことは出来ませんが

少しでも馴染みの店の

力になって経済を回したい

と思っています。

馴染みの店や友だちの店

順番に行ってたら

なんか、週の半分くらい

テイクアウト飯

になりそうで、、てへぺろ

コロナで自分の収入減るだろう

なのに、良いのかな滝汗

今はそんなこと言ってる

場合じゃないよね!

みんなで、少しずつでも

経済を回しながら

この難局を乗り切らねば!

でも、スポーツ用品って

部活が始まらんと、何も回らん

のが辛いんだけど、、笑い泣き

今、外出自粛で運動不足

が心配されるなかで

家庭で出来るオリジナル

なスポーツ用品の商品開発

を推進することで

アフターコロナになった時

学校スポーツに頼らない

店頭販売にも頼らない

強い企業になって

いるはずです。いや、

絶対なる!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top