練習

走った後にアロマで癒される休日のはずが、、

寝室に鎮座するアロマ

のディフューザー。

この日の部屋はオレンジの

香りで包まれていました。

先日届いたアロマセット

とディフューザー。

ブログ仲間でアロマな健康管理士

をしているさっちゃんこと瀧川幸代

さんに、お世話になりました。

 

ここから見ると児島湾大橋って

割と近いのねと感じる。

こちらの建設中の堤防は

乙子までつながるそうです。

この道が乙子まで繋がれば

モミジヤACランニングクラブ

の西大寺練習のコースも

あと5キロ延長して

5キロコース

10キロコース

コースが設定

出来ます。楽しみですねぇ。

そして、約15キロ走って

部屋に帰るとオレンジアロマ

の香り、、

癒されますニコニコ

このまま、、

気持ちの良い気候の中庭で

昼からビール生ビール

と思っていたら家内から電話びっくり

「たくさん荷物入ったから

早よ店に来んと終わらんよ!」

休日出勤です、、滝汗

ネット販売で販売する商品を

大量にAmazonに送るそうです。

ビール生ビールは夕方までお預け。

コロナで暇なのになんでや、、笑い泣き

社長がそんなこと言うてたら

あかんねてへぺろ

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top