練習

壇蜜を避ける、トレイルランのススメ!(三密も避けれます)

新型コロナウイルス感染拡大の

影響で、とうとう少人数

自主練という形で行なっていた

モミジヤACランニングクラブ

の個人練習についても

5月6日までのお休み

を決断しました。

 

そんな訳で、全く予定のなくなった

サンデーモーニング

感染拡大防止の観点から

壇蜜を避けて爆  笑

image

に入りました。

隣の瀬戸内市にある

邑久の細道アルプス

をガイドさんとマンツーマン

しかも10メートル間隔

を開けて走りましたランニング

山ツツジ先週くらいが

一番の見頃だったみたい

ですが、少し散りかけ

でも、十分キレイですキラキラ

 

途中で、偶然知り合いと合流して

10メートルずつ間隔を空けながら

3人でのトレイルランランニング

パラグライダーのランチャー台

から瀬戸内市を見下ろす。

このコース、年々整備されて

走り易くなってます。

自然に癒されるグリーンハーツ

 

晴れてたら晴れもっと気持ち

良かったんでしょうが。

コースのあちこちにまだ

山ツツジが咲いてて

 

先週来れてたら、もっと

綺麗だったんでしょうね。

 

 

実は、もともと先週、チームの

個人練習で来る予定だったのが

雨で流れちゃったんですショボーン

 

結局時間のゆるトレイル

気持ちよかった~爆  笑

ガイドさん、ありがとうございましたお願い

壇蜜を避けて(しつこい?)

自然の中でのトレイルランランニング

他の人と会うこともほとんどなく

無理のないペースでゆるーく

走りながら

景色のいいところで止まっては

一休みしてブログ用の

写真を撮ったりカメラ

ホント楽しいですよ爆  笑

オススメです。

モミジヤACランニングクラブ

でも、毎年夏場の練習会は

トレイルラン

していたのですが、、

なにぶん人気のイベントなので

告知するとこんな人数に

なってしまうものですからびっくり

コロナ終息までは、とても

チームのイベントとしては

出来そうにありませんね。

みんなでトレイルランした

あとの焼肉とビール生ビール

美味しかったなぁ、、

image

GWに1人で行こうかな、、

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top