グルメ

新型コロナの恩恵?娘の成長のチャンス!

新型コロナウイルス感染拡大に伴い

今日からステイホーム週間

今週から在宅勤務になった

社会人2年目の次女が

夕食担当になりましたニコニコ

家内から頼まれると

いつも通りええ~

と嫌そうな声を出しましたが

何故か、結局引き受けましたびっくり

で、昨日の晩御飯

さすが、母や家内が作る

晩御飯とは系統が違います。

ガパオライス?に生春巻き。

テーマはアジアン居酒屋??

 

 

一昨日は、、

定番の肉じゃが

 

やれば出来るじゃん!

今までも料理をしない訳では

なかったのですが、自分が

気の向いたときに

気の向いたものを作るだけ

だったものですから

予定はないですけど結婚

でもして、夫婦だけの生活

になると、そういう訳にも

いかないでしょうし、今回の

在宅勤務のおかげで

そういうことを経験する

いいチャンスになる

のではないでしょうか?

次女の料理だけでなく、今日から

私たちも時短営業

で19時前には家に帰ります。

今までとは比べ物にならない

ほど、家族の時間が増える

ことになりますが

次女は社会人、長男も高2です

から、この時間は家族にとって

次はいつ訪れるかわからない

ひょっとしたら最後になる?

貴重なものかもしれません。

新型コロナのおかげで

授かった時間を大切に

過ごしたいと思います。

コロナのせいで時短営業

下矢印

コロナのおかげで家族の

時間が増える

コロナのせいで売上減少

下矢印

コロナのおかげで無利子で

お金が借りられる

コロナのせいで店売り悲惨

下矢印

コロナのおかげでネット販売

に集中出来る

コロナのせいでモノが売れない

下矢印

コロナのおかげでモノの売り方

売れるものを真剣に

考えるようになった

せい右矢印おかげ

に変えるだけで、出てくる言葉

がポジティブになって

今出来ること

今やらなければ

ならないこと

明確になる気がします炎

気持ちの持ち方って

大切です
チョキ

どうせなら

コロナのおかげ

で行きましょう!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top