ランニングギア

テレワークで注意しないといけないこと!

新型コロナウイルス完全拡大で
自宅勤務が増え、部屋着や

パジャマで仕事をしている
人も多いと思います。

でも気をつけないと、気の緩みから
恥ずかしい姿を世間に晒してしまう
可能性があることを忘れてはダメ。

先日、アメリカのABCニュースの
リポーターが、スーツのズボンを
履かずに自宅中継に臨み

素足が写り込むという
ハプニング
があったそうです。


ハプニングがあったのは、

「Good morning America」
というニュース番組で

スタジオとリポーターの自宅を
中継でつないで放送してました。

リポーターははじめ、スーツ姿の
上半身だけが映っていたのですが

映像が一旦スタジオに戻り
再びリポーターに戻った時に

ジャケットから伸びた太ももが
映り込み、下着姿でズボンを
履いてないのが露わになりました。

リポーターは後に「zoomやSkype
などカメラ機能付きのサービスを
使う人に覚えておいて欲しいのですが

構図をしっかりとすることを忘れ
ないように」と語ったそうです爆笑

暫くの間、番組でいじられた
そうです笑い泣き当然ですね

ぼくなら、相当しつこく
この人いじります(笑)

日本でもテレワークが浸透して
在宅勤務の方が増えていますが

いつも、スーツで仕事をしていた
人に限って、毎日家で仕事
をするようになると

ジャージとかスエットとか
楽な部屋着を意外と枚数

持っていなかったのでと
買いに来てくださったりします。

緊急事態宣言で学校も部活動
も始まらず、本来売れるべき
ものが全く売れない

スポーツ店にとっては
ありがたい限りなのですが

結構大きな会社の役員さん
でも、在宅勤務でも毎日
ZOOMで会議があるから

上はネクタイするけど
下は短パンで良いんよびっくり
とおっしゃって

短パンを買っていただいたり
するのですが

うっかり立ち上がったり
しないでくださいよ!
をさすのを忘れません爆  笑

という訳でテレワーク在宅勤務の
下半身はお任せくださいてへぺろ

楽な部屋着になるスポーツウエア

一杯ありますよウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top