モミジヤACランニングクラブ

緊急事態宣言解除間近、モミジヤAC練習会再開も近い?

政府は10日、新型コロナウイルス

への重点対策が必要な13の
「特定警戒都道府県」以外の

34県について、5月末までの
緊急事態宣言を前倒しで解除
する検討に入った。

西村康稔経済再生担当相は記者会見
で、34県では新規感染者が1~2週間
ゼロになっている例が多いと指摘。

「多くで宣言解除が視野に入ると
期待感を持っている」と説明した。

政府は14日にも専門家会議を開き
緊急事態宣言の「再評価」を要請し
解除の是非を判断するということです。

14日かぁ、、岡山はそろそろ
緊急事態の解除が近づいて来た
感じがありますねニコニコ

緊急事態宣言が解除されたら
感染防止に十分に注意を
した上で

モミジヤACランニングクラブ
練習会も再開します。

ということで、一昨日の日曜日
は練習会休止中の最後の日曜日
になるかもしれませんが

またもや、1人で邑久の細道
アルプスでトレイルランしましたランニング

今回は、岡山県の自粛要請が
緩和されてるということもあり

7時半から1人で邑久の細道を
走ることを、モミジヤACの

フェイスブックグループ内で
つぶやいたところ
駐車場に着くと、、

個人的に4人のメンバー
が来ていました(笑)

練習会再開の練習
ということで感染防止に十分
注意した装備で山に入ります。

image

他のハイカーに会うこともなかった
ので、マスクはバンダナに変わり
人が現れたらマスクに戻る(笑)

新緑が気持ち良い季節ですニコニコ

ダンガメ山まで登り

健脚組は前に

女性陣は後ろを、ぼくは
スイーパー

十分に前後の距離を開けて
走りましたランニングが、、

丸太渡りは恐る恐る
で渋滞に、、笑い泣き

山頂に着くと

お約束のジャンプ!

練習会の練習
しかも、たった5人とはいえ

 

仲間と走るのはやはり楽しいです爆  笑

もし、本当に緊急事態宣言が解除
されて、来週には練習会が再開
出来れば、最高ですね!

最初は、また自主練習という形で
制限を設けてになると思いますが

早くモミジヤACランニングクラブ
の仲間と以前のように、わいわいと
楽しく走りたいですハート
きっと、その日は近いウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top