スポーツ

アンジャッシュ渡部が好きな3つのもの

>複数人の女性との不倫でレギュラー

番組の出演自粛が明らかになった

お笑いコンビ、アンジャッシュの

渡部建(47)さんが10日

所属事務所の公式サイトで当面の間

活動を自粛すると発表しました。

文春オンラインが複数の女性と関係を

持っていたことを報道。渡部は「私の

不徳の致すところ」と不倫を認め

妻で女優、佐々木希(32)にも

謝罪したことを報告した。

愛妻以外の女性たちと快楽を求めた

イケメン芸人が、長年築き上げた

信頼を一瞬にして失いました。

アンジャッシュの渡部さん

雑学が豊富でトークの返しやMCも

絶妙で好感度も高かったのでが

清純派の佐々木希さんと結婚して

佐々木希ファンを敵に回した後に

AV女優と不倫

これ最悪のパターンです。

文春報道がされる前に自粛発表

この対応だけは早く潔かったのは

せめてもの救いですかね。

渡部さんと言えば食通で有名

1人で日本全国色んな店を

食べ歩いてましたが、、

1人ではない時もあったということ

ですね。グルメも好きだけど

あっちの方も好きだったラブラブ

ゲスな言い方で申し訳ありません。

もう1つ渡部さんが好きだったのが

高校野球野球

今回の不倫報道で相当イメージ

が悪くなってしまったので

復帰後も、健全なイメージの

スポーツ関係の仕事はしばらく

無理ではないかと思いますが滝汗

高校野球と言えば、昨日の新聞に

よりますと、センバツに出場予定

だった32校

8月に甲子園に招待しての

交流試合の開催を高野連

が発表しました!

高校生の夢や目標のために大人達が

リスクを取る覚悟、これこそが

高校生の見本になります。

高野連の方々、本当に良く

決断をしてくださいました。

また、同じ新聞によると岡山県

では、中止になった高校総体の

< div>うち20競技で代替大会
開催意向とのこと爆笑

高体連もありがとうございます😊

学生スポーツに前向きな

新たな動きが出てきましたニコニコ

目標を失ってしまった

学生たちのための代替大会

今後も進捗状況を見守って

支援できることがあれば

是非支援したいと思います。

渡部さんも是非、自粛期間中に

大好きな高校野球のために

何かボランティア活動を

されたら良いのではウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top