スポーツ

サザンオールスターズが初のリモートライブ、巣ごもり重要はまだまだ続く?

「同業者の皆さんやスタッフの皆さん
ライブやイベントがキャンセル・延期

になっている。そういうなかで

 

 

おじさんおばさんたちが多少動くこと

で何かお手伝いできれば」

サザンオールスターズの桑田佳祐さん

が6月13日夜、レギュラーラジオ番組で

6月25日に開催予定の無観客リモート

ライブについて語りました。

デビュー42年にして初の試みとなる

リモートライブ。収益の一部は、

新型コロナウイルスの治療や研究開発

にあたる医療機関に寄付するという。

25日はサザンのデビュー記念日。

会場となる横浜アリーナは、過去に

何度も年越しライブなどを開催して

きた「聖地」でもある。

配信が前提であれば、わざわざ

1万5000人規模の大箱を使わなくても

良いように思いますが、

それでもあえて横浜アリーナを選んだ

ところに、コロナ禍で苦境に立たされた

ライブスタッフや音楽業界に対する

サザンの強い思いがうかがえます。

やはり、サザン最高!

爆  笑約40年ずっと好きです!

25日のリモートライブ

是非、お家で大画面で見たいので

技術的にどうすれば良いのか、、

に相談します滝汗

これをきっかけに、サザンだけでなく

他のアーティストも今後リモートライブ

増えそうですね。

巣ごもり需要

まだまだ続きそうです。

それを象徴するように

例年より1か月早い5月から

早くもエアコン需要

が高まっているそうですポーン

巣ごもり需要にどのように対応

していくのか?ウイズコロナ時代

ビジネスの大きなテーマです。

モミジヤスポーツの通販サイト

では、このような巣ごもりでの

運動不足解消のため

自宅で遊べる運動できる商品が

3月から非常に良く売れています。

当店通販サイトの巣ごもり特集ページ

新しい商品が追加されたり

売れすぎて品切れしていた商品が

再入荷したりしていますので

是非チェックしてみてください!

自分も、コロナ太りの体重戻すのに

結構苦労しています滝汗

最近は、お昼をプロテインとサラダ

だけにして、やっとあと2キロ

まで戻って来ました爆  笑

皆さんも、そうなる前に早めに

おうちでも、、

Let’s Sports!

そして、、、

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top