大会・レース

久々にハマった韓流ドラマ、配信方法が変われば客層も変わる

ここ何年も、家内の韓流ドラマ好き
の影響で、寝室ではいつも韓流
のDVDがかかっていて

 

寝ながら、ニュースを観ることも
出来ず、自分が観たいテレビが
ある時は、1人寂しく

 

1階のリビングで観るという
肩身の狭い生活が続いています。

 

それでも、寝る時は寝室で寝る
訳で、寝室でついているDVDを
仕方なく観ることもあります。

 

すると、たまにですね、ホントたまに
面白いドラマに出会うこともあります。

 

言うても、ぼくが気に入るのは
この10年のあいだで3、4タイトル
くらいのものですが(笑)

 

そんな中、久々に面白かったのが
先週Go To 岡山キャンペーンで
夫婦で温泉旅行に行った時に

 

車内で観た韓流ドラマ
愛の不時着

ある日、突風によるパラグライダーの事故で
北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と

 

彼女を隠して守るうちに愛するよう
になる北朝鮮の将校の絶対極秘
ラブストーリー

 

いや、これ本当に面白いです。
興味ある方は、是非観てみて❗

 

今回、このドラマを家内が知った
キッカケは、今まで韓流にそんなに
興味がなかった社会人2年目の次女が

 

Netflixで話題で、面白いからと
家内の誕生日にDVDを買って
くれたことでした。

 

家内が観始めたころの韓流ドラマ
は、撮影のセットなどを見ても

 

これは、ゴールデンじゃなくて
昼ドラじゃね⁉というような
品質のものが多かったのですが

 

韓流ドラマも今や、テレビから
動画配信に流れが来ているのか

 

それに伴い視聴者層も、おばさん
から、若い年代に広がっている
ようです。

 

こういう時代の流れについて
いかないと、いつの間にか

 

自分のお客さまの居る場所が
変わっていることに気づかない
なんてことにもなりかねません。

 

 

今年は、新型コロナウイルスの
影響で、各地のマラソン大会
が中止になるなか

 

GPSアプリを利用した
オンラインマラソンとか
GPSマラソンと言われるものが

 

各地で計画されるという
動きが出て来ています。
RUNNETのGPSマラソンページ
https://runnet.jp/smp/mailmagazine/runtes/online.html

 

いつまで、今の大会自粛の流れ
が続くのかわかりませんが

 

勉強のため、こういう新しい種類の
マラソン大会も経験してみとく
必要あるかなと思っています。

 

ちょっと、今晩RUNNET
で検索してみようかな、、

 

おっと、その前に今晩は
愛の不時着14話
観なければ、、(笑)🤣

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINE公式アカウントはこちら!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

店舗一覧

 

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店

(地域密着総合スポーツ店)

電話086-943-6000

 

選べる!試せる!相談できる!

サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C

(サッカー・フットサル大型専門店)

電話086-943-0020

 

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB

(フットサルコート)

電話086-943-0020

 

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店

http://racketfield.jp/

 

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/

 

#フルマラソン完走請負人

#サブ4請負人

#ランナーズマイスター中級

#スーパーフィート認定技術者

#日歩協公認ウォーキング指導員

#岡山ランニングクラブ

#モミジヤACランニングクラブ

#あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

#岡山スポーツ店

#モミジヤスポーツ

#岡山サッカー・フットサル専門店

#岡山フットサルコート

#MOMIJIYA F.C

#社長

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top