ブログ

髪切った?って言われたいですか?

先週の朝ランの時の1枚。

 

しばらく散髪に行けてなかったの
ですが、やっと行けて

 

短く出来てスッキリしました💕

 

女子と違って、人に気づかれようと
気づかれまいと、全く気にならず

 

自分がスッキリすれば、それで良い
という、極めて自己中心的な性格
なんですが、はね。

 

昔は、もう少し周りの目を
気にしていたと言うか

 

学生の頃なんかは、周り目ばかり
気にしていましたね。

 

だからなんかも、若いころは
目立つ車や人が羨むような車に乗る
ことが一番の選考基準でしたが

 

最近は、どちらかというと
余り悪目立ちせず

 

人目に付きにくい部分が上質
だったり、走りが良くて快適な
車を選ぶようになりました。

 

実は、先日車を新しくしたのですが
生まれて初めて同じ車種

 

しかも同じ色で、グレードも同じ
新型に乗り換えました。

 

再リースにすると、少しリース料が
安くはなるのですが

 

車検を受けたり、タイヤもそろそろ
替える必要があったりしたので

 

新型で新たにリースを組んだ方が
お得じゃないのという結論になり

 

どうせならネタにしてやろうと
こちら(笑)

ナンバーも同じにして
どれだけ人に気づかれないか
チャレンジをしてみました。

全モデルより少し車高が低くなり
リアピラーの傾きも大きくなり
クーペっぽさが増したそうです。

一番変わったのはリア回りかなと
横一列になったテールランプが
個人的には気に入っています。

 

内装は、ナビが更にデカくなった以外
そんなに変わっていないようですが

 

馬の鞍をイメージしたというセンター
部分が高くなっていて、囲まれてる感
が増したとともに

 

細部まで素材感に拘ってくれて
上質さが増したというのが感想です。

 

でも、そんなことに一喜一憂して
いるのは乗っている本人だけで

 

やはり、予想通りというか
予想以上に誰にも車変えたの
気づかれません(笑)

 

狙い通り過ぎて、少し寂しかったり
しますが😂こんなもんです。

 

誰にも気づかれず車を変える作戦
まあまあ成功(笑)

 

最後に一言、、

 

こんな車の乗り換え、

 

スマートじゃろう?(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

店舗一覧

 

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店

(地域密着総合スポーツ店)

電話086-943-6000

 

選べる!試せる!相談できる!

サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C

(サッカー・フットサル大型専門店)

電話086-943-0020

 

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB

(フットサルコート)

電話086-943-0020

 

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店

http://racketfield.jp/

 

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/

 

#フルマラソン完走請負人

#サブ4請負人

#ランナーズマイスター中級

#スーパーフィート認定技術者

#日歩協公認ウォーキング指導員

#岡山ランニングクラブ

#モミジヤACランニングクラブ

#あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

#岡山スポーツ店

#モミジヤスポーツ

#岡山サッカー・フットサル専門店

#岡山フットサルコート

#MOMIJIYA F.C

#社長

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top