聖火ランナー

GW唯一のお休みは、某所に下見に行って来ました

5月4日みどりの日は、火曜日
だったので定休日、GW中で唯一
のお休みとなりました。

 

ということで、家内と総社でランチ
初めて行ったイタリアンで

スパゲティーに

トリッパの煮込み

デザートのクリームブリュレ
をいただきました。

 

ネットで検索して、初めて行った
店ですが、なかなか良かった。

 

検索して何軒か電話したのですが
どこも予約で一杯で

 

唯一このお店が、10分後なら
1組入れるということで

 

予定変更して、速攻で向かい
なんとか間に合いランチ難民
にならなくて済みました。

 

GWどこも行けないので、せめて
近所でランチくらいという人が
多かったんでしょうね?

 

総社と言えば、美味しいパン屋さん
が多いので有名なのですが

 

2軒ほど、前を通りましたが
どちらも、びっくりするくらいの
長蛇の列

 

1時間以上待ちは必須という
状況でした😮

 

蜜を避けて、パンを買って
天気が良かったので外で食べる

 

というプランを選択した方は
完全に裏目だったかもしれません。

 

で、そもそも何故総社
行ったのかというと、、

目的地はこちら備中国分寺

 

2週間後5月19日(水)に行われる
聖火リレーで自分が走る場所
を確認に来たのでした。

この辺りで、同じMOMIJIYA F.C
の岡本さんとトーチキスをして
聖火を受け取って

向こうに見える国分寺入り口
の信号まで、約130メートル。

 

1人200メートルと聞いていた
のに、コースの都合で少し短い
のですが、、

 

国分寺の真正面まで走るという
最高のロケーションなので
わがままは言えません。

こちらは次の方に引き継ぐ地点
おもてなしの館という道の駅の
正面になります。

 

いよいよ、あと2週間、
昨日から健康チェックシート
への記入も始まり

いよいよ近づいてきたと実感
が沸いてきました🔥

 

2週間は、4人以下であっても
家族以外の会食は控えます。

 

下見に行った定休日は、夜も外食。

マイホームタウン焼肉ぶんさん

 

やはり、夜も外食する人が多くて
ギリギリに予約したら、最後の
1席でした。夜もヤバかった、、

 

さすがホームタウンだけあって
店に入ると前からも横からも
潤ちゃん、潤ちゃんと

 

知り合いだらけでした(笑)

 

聖火リレーまで、あと13日

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

店舗一覧

 

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店

(地域密着総合スポーツ店)

電話086-943-6000

 

選べる!試せる!相談できる!

サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C

(サッカー・フットサル大型専門店)

電話086-943-0020

 

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB

(フットサルコート)

電話086-943-0020

 

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店

http://racketfield.jp/

 

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/

 

#フルマラソン完走請負人

#サブ4請負人

#ランナーズマイスター中級

#スーパーフィート認定技術者

#日歩協公認ウォーキング指導員

#岡山ランニングクラブ

#モミジヤACランニングクラブ

#あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

#岡山スポーツ店

#モミジヤスポーツ

#岡山サッカー・フットサル専門店

#岡山フットサルコート

#MOMIJIYA F.C

#社長

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top