ブログ

72歳までは頑張ろうと思った訳

父の歳を超えた翌日、15時から
新幹線🚄で広島へ。

 

広島に着くとホテルにチェックイン。

格安だったうえに、アップグレード
してくれていて、凄く良い部屋です。

窓の外にはお城も見えます。

 

さて、何故お昼過ぎから広島に
行ったかと言うと、、

 

用事があったのは、このホテルの隣
にある広島グリーンアリーナ

ホテルには、こんな車や
ピンクのキャデラック
も停まっていました。

そう、広島グリーンアリーナでの
矢沢永吉さん(E.YAZAWA
のライブに行ったんです。

いつものメンバーと新しくお知り合い
になった方と5人で岡山から、大人
修学旅行でした。

 

大人の遠足とか大人の修学旅行とか
あちこち行っては呑んでるだけの
ようにも見えますが、(見える❓)

 

今回は本当に、元々矢沢永吉さんの
音楽に親しんでこなかった自分が

 

E.YAZAWAの文化とか大人の
社交場とか、体験してみたい

 

覗き見してみたという好奇心
の表れの行動でした。

 

ちょうど、友達のアパレル経営の
T社長からお声掛けいただいて
2つ返事で行く‼と言いました。

 

セトリを見ると、ほとんどが
知らない曲ばかりだったので

 

盛り上れるかどうか少し
心配だったのですが、結果、、

 

大満足!スゲェ楽しかった!

 

英ちゃんの72歳とは思えない
パワーと格好良さに、すっかり
魅了されました。

 

自分も、あんな72歳に絶対になる
そう誓った後に、ライブ終わりは

流川で5人大盛り上がり
英ちゃん最高だった話が尽きる
ことはなく、

もちろん広島名物もしっかり
いただきました。

2軒目でも、こんな感じ。

 

新たな目標が出来たのは良い
ですが、その日からこんなに

 

暴飲暴食をしていたら
見た目は随分違う72歳に
なってしまいそうです、、💦

 

そうならないように、今週もキッチリ
走って、帳尻を合わせようと思い
ます💪

 

12月の目標月間走行距離は
ずばり200㌔と、ハードル
を上げておきます💦

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top