マラソン 聖火ランナー

今年の一文字は「金」、今年あった出来事と言えば、、

一年の世相を表す「今年の漢字
京都の清水寺で森清範貫主が書き
上げたのは「」でした。

 

東京オリンピックが開催された
2021年、日本は過去最多27個の
」メダルを獲得。

 

大谷翔平選手や藤井聡太棋士が
打ち立てた「」字塔。

 

新型コロナに絡む給付「」など
が理由に挙げられています。

 

金字塔や給付金は、何かこじつけ
のような気がしますし、、(笑)

 

もう随分昔のことのように思えますが
やはり、それでも今年一番の大きな
出来事は、コロナ禍で開催した

 

東京オリンピックだったと
いうことなのでしょう。

 

それにしても、夏のオリンピックの
開催された年の漢字は、金が結構
続いているようなので

 

個人的には、勝負に勝つのでも
良かったように思います。それこそ
コロナに勝つという意味も込めて。

 

東京オリンピックと言えば、、

まだ、7カ月程しか経っていませんが
聖火ランナーをさせていただ
いたのも、随分昔のことのような気が
します。

 

人生の集大成くらいに思っていま
したが、終わってみれば、まだまだ

 

先は長い(笑)

 

もっと、頑張らなければと思うこと
ばかりです。

 

集大成してる場合ではありません
でした、、💦

 

周りもみんな益々頑張っているので
仕事マラソンも、まだまだ
終われそうにありません😅

 

特に、フルマラソンは、どのタイミン
グで引退すれば良いのでしょうか❓❓

 

だれか、教えて⁉😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top