モミジヤACランニングクラブ

重友梨佐さんイベントは中止で、代わりに出川哲郎が店の前を通った(笑)

昨日開催予定だった重友梨佐さん
のイベントは、残念ながらオミクロン
急拡大の影響で、前々日に已む無く

 

中止が決定。

 

代わりという訳ではありませんが
この週末に、「充電させてください」
のロケで、出川哲郎さんが西大寺に
やって来ました❗

5分前に、うちの店の前を通ったと
お客さんに聞いて、観音院に行って
ない❓とLINEで聞いたら

 

その時は、お寺は閑散としている
と住職から返事が来たのですが

 

その30分後に、アポなしでやって
来たと、再び住職からLINEが(笑)

 

この番組って、ホントにアポなし
で来るんですね⁉

 

ある意味、やらせが少ないことを
知り、好感が持てました。

その後は、牛窓に向かって走り前島
に渡ったという情報が入りました。

 

放送は、2月26日と3月5日だ
そうです。楽しみですね❗

 

そう言えば、会陽のシーズンは
よく芸能人が西大寺に来るのですが

 

今年も無観客で争奪戦なしという
いつもと違う会陽になるので

 

そんなこと(芸能人が来るって)
すっかり忘れていました💦

 

因みに、コロナ前の会陽は
こんな感じ、、

そりゃ、コロナが完全に終息しな
いことには、出来ないよね、、(笑)

 

話は戻りますが、重友梨佐さんは
来れなくなったものの

 

モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
の練習会は普段通り、感染防止に
気を遣いながら開催しました。

それぞれ、エントリーしていた
大会は、次々に中止になって

 

モチベーションがかなり下がって
いるメンバーもいますが

大会の時期によって強度の強弱は
あっても、練習を止めないのが
ランナーです。

 

ぼくも、2月6日(日)の
丸亀ハーフマラソン

 

3月6日(日)の
東京マラソン

 

開催されるという前提で
この日も15㌔走りました。

 

20㌔にしなかったのは、、
やはり開催への疑いが、日に日に
大きくなっているからでしょうね💦

 

それ位は、仕方ない、、(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top