スポーツ

新ドラマ「逃亡医F」ぼくは面白いんだけど視聴率はイマイチな理由

先週2回目の放送を終えた土曜日の
新ドラマ逃亡医F

 

成田凌さん演じる天才的なオペ技術を
もつ脳外科医が、恋人を殺した濡れ衣
を着せられ指名手配犯となり、

 

恋人の死の真相を究明するため逃亡を
続け、追っ手から逃れるながら様々な
理由で医療を必要とする人々と出会い

 

目の前の命に手を伸ばし助けていく
というストーリー。

 

ぼくは、結構初回の放送にハマって
楽しみにして2回目も見たのですが

 

ネット上の意見では、結構酷評して
いる人も多くて、視聴率自体も
そうでもないみたいです、、

 

酷評している人の意見の大半は
リアリティーの低さ

 

成田さん演じる主人公の施す
外科手術があまりに現実離れ
していて、引いてしまうそうです。

 

また、元TOKIOの松岡くんが演じる
殺された恋人の兄が元レンジャーで

 

警察も彼の言いなりに振り回される
のも、少し現実離れしているかも
しれません。

 

設定も面白いし、出演者も魅力的なの
ですが、やはりリアリティーは大切
なんですねぇ、、

 

 

そういえば先日、モミジヤACの
メンバーに勧められて、陸上界の
フワちゃんこと拓殖大学の

 

不破聖衣来ちゃんが駅伝で
ごぼう抜きしている動画を観ました。

他のランナーと桁違いのスピード
で9位から3位までどんどん抜いていく
聖衣来ちゃんのランニングフォーム
はとても美しく

 

やってることは全然リアリティーが
ないのですが、目の前で起きている
ことは紛れもない現実であり

 

やらせのないスポーツの魅力を
改めて感じることが出来ました。

 

ありえないことをリアルに観た
時に、人は感動するんでしょうね。

 

陸上界のフワちゃんの将来が
楽しみで仕方がありません。

 

これから注目していきます。

 

ところで、そのニックネーム
なんとかならんのん❓😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top