ランニングシューズ

15年で何が出来るか?真っ赤なランニングシューズは存在するのか?

昨日、楽天市場から届いた盾。

 

楽天市場に出店して、いつの間にか
15年も経ったようです。

 

同封されていたお手紙には

開店した2007年は、なんと
iPhoneが発売された年だった
ようです。

 

そう言えば、iPhoneの最新型って
たしか15だったような、、

 

15代目ということですね。

 

アップルが急成長した、この15年
自分は何をしていたのかと思うと

 

なんとも、情けなくなりますね、、

 

常に変化、進化を遂げてきたつもりが
アップルの成長と比べると

 

ミリ単位でしか変化してない
ですね😅

 

アップルまで行かなくても
楽天市場に15年も出店していたら

 

何十億くらいは売っていても
不思議はないのですが

 

全然そこまで行かないし、、

 

何をやってたんだろうと思って
しまいます😂

 

15年、長いようであっという間です。

 

大学を出て22歳で就職した人が
60歳で定年を迎えるまで38年

 

この15年を2回とちょっとかと思うと
それも、ホントあっという間ですね。

 

昨日、お世話になっている高校の先生
から、同僚のランニングをされる先生
退職祝いにと

 

真っ赤なランニングシューズはないか
LINEが来ました。

 

はて、真っ赤なランニングシューズ❓
すぐに思い浮かばず、売場を歩いて
みると、、

adidasのアディゼロRC

ニューバランスのHANZOT

asicsのライトレーサー
何足かありましたね😉

 

結構ありました。

 

流石にラインまで赤というのは
以前ミズノのウェーブライダー
で何回か出ましたが

 

現在売場にある商品の中には
ありませんでした。

 

還暦のお祝いに真っ赤な
ランニングシューズを贈る。

相手がランナーだと喜ばれそう
なので、流行れば良いのですが
思い当たる対象者がいる方は

 

如何ですか?(笑)

 

真っ赤なランニングシューズ、
アラ還のランナーが自分で選ぶ
ことは少ないみたいで

 

先ほど紹介した3種類も
どちらかと言えば、中高生
ターゲットにしたシューズでした。

 

でも、ランナーは気持ちも身体も
若いですから、真っ赤なシューズ
をもらったら

 

きっと喜んで履いてくれると
思うなぁ、、

 

あ、ぼくの還暦祝いですか❓

 

売るほどあるので、ランニング
シューズ以外でお願いします❗😆

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top