モミジヤACランニングクラブ

今年最後の花見ラン、花の命は短い

1人早出練習で、西大寺緑花公園
をグルグルした後に

昨日のモミジヤAC
ランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
練習会は

 

今年最後の桜🌸を求めて

 

いつもの練習会のコースから
少しだけそれて神崎緑地へ。

 

先週の練習会は後楽園への
花見らんが、まさに満開でしたが

それから1週間、雨が一度も
降らなかったので、運が良ければ
まだ残っているかと思いましたが

残念ながら、結構な葉桜😂

北斜面に行けば、もう少し
花が残っていることを期待して

地面に落ちた花びらの上を
走って行くと

こちらも葉桜でしたが
南斜面よりは、かなり花も残って
いて綺麗でした。

丘の上の展望台に登ると

少し霞んでいますが、
のどかな景色が広がります。

北側斜面と

南側斜面を再び下って吉井川の
土手に出て、来た道を帰り

 

途中、観音院経由で

向州公園の桜を確認しましたが
やはりここも葉桜でした😂

 

今年の花見は、もうお仕舞ですね。
ホント花の命は短い

 

ずっと天気の良い日が続いても
満開が1週間続くことはないと
いうことが良くわかりました。

 

その後メンバーの希望で
五福通りへ。

 

充電させてもらえませんか?を
観ていたメンバーが多いのか

 

新メンバー以外も、一度は来た
ことがあると思うのですが

出川さんが充電した店だとか
ご飯を食べたのはここだとか

ここは、取材はされたけど
残念ながら放送ではカット
された団子屋さん

 

でも、ステッカーを貼ってある
とか見つけては大盛り上がり。

 

何かいつもと違って
のんびりした練習会になりました。

 

ま、差し迫ったレースもないし
たまにはこういうのも良いと
みんな言ってましたね😆

 

忘れてた!

 

来週、津山加茂郷マラソンに出る
選手の方は頑張ってください❗

 

ぼくは、朝津山に所要があるので
うちの選手2名の送迎をさせて
もらう予定。

 

帰りは勝手に帰ってね❗だけど(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top