大会・レース

おかやまマラソン2022エントリーは完了しましたか?

おかやまマラソン2022
岡山市民県民優先枠のエントリー
期間は終了して

 

一般枠のエントリーがスタート
しました。

 

岡山市民県民の皆さんはエントリー
忘れありませんでしたか?

 

市民県民枠の抽選結果の発表は
5月13日の予定ですから

 

しばらくはドキドキですが
運よく当選しても

 

意外と多いのが入金忘れ
ですから、当たったらすぐに払う
のをお忘れなく❗

 

今年こそ、おかやまマラソンが
3年ぶりに開催されることを
願って止みません。

 

そんな中、明日4月17日
日曜日の夕方6時から
中四国ライブネット

 

という番組の前半、6時から7時
くらいの時間、おかやまマラソン
のコーナーに出演します。

番組の詳細はこちら
https://radio.rcc.jp/livenet/

 

何年か前にも出させていただいた
時には、モミジヤACから5人
でお邪魔したのですが

 

今回は、コロナ禍でスタジオの
人数制限があり、ぼくともう1人
でお邪魔いたします。

 

どんな格好で行こうか、いまから
色々と頭をひねってます。

 

ラジオだから映らないとかは
関係ありません(笑)

 

国司さんとトメちゃんに
どれだけイジってもらえるか

 

そこが勝負です(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top