健康

ドキドキだった内科受診は1分で終了、健康で走れる環境に感謝!

昨日は、午前中にバタバタバタ
と仕事をやっつけて

 

午後イチの赤穂線で岡山

 

結構緊張する用事だったのですが
取り敢えずは昼ご飯をと

 

久しぶりにいらっしゃい亭
に行ってみた。

 

入口が開けっ放しだったので
お、席空いてる!
中に入ろうとしたら

すいません、終わったんですと😱
1時間ラストオーダーか❗

 

会社を出る前に欲張り過ぎて
ギリギリまで仕事し過ぎて
しまいました、、

 

もう1本早い電車に乗れば
良かった😂

 

で、しかたなく駅の方に戻って
富士屋が休みだったので浅月

うん、流石老舗、あさっりして
優しい味のラーメンです。

 

店内に創業昭和23年
書いてあったけど

 

うちと一緒じゃん!

 

妙に親近感を感じました。

 

お腹も満たされて、緊張する用事
つまり、先日の大腸内視鏡検査の
あとの内科受診で

 

済生会病院へ。

 

大腸内視鏡検査の時に、小さい
ポリープが3つあったのを切除
したので

 

そのポリープの生体検査をした結果
良性だったのか悪性だったのかを
聞きに行ったのです。

 

小さいポリープだったので
見た感じも多分良性だろうとは
言われていたのですが

 

やはり、少し気持ち悪いですよね😅

 

予約時間の30分前には来るように
言われていたので、14時半の予約
に対して、14時過ぎに受付へ

 

その後、内科の受付に回されて
書類を出して、しばらく待つのか
と思ったら、意外にもすぐに呼ばれ

 

診察自体も「良性でした」で
終わり(笑)毎年健診を受けて

 

3年に一度くらい、大腸内視鏡を
すれば良いと思いますだって。

 

1時間くらい時間を見ていたので
結構時間余ってしまいましたが

 

その分、午後もしっかり仕事が
出来ました❗

 

構えていた割に、予想以上に
あっけなかったですが

 

まずは、何もなくて良かった😆

 

健康で走れる環境に感謝!

 

安心して、明日からも良い習慣を
取り戻すため頑張ります❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top