練習

丸亀製麺のうどん×トッピングベストマッチは?そして、ランにトッピングするなら?

これも先週、車の中でテレビを
観ていると、年に400食以上
丸亀製麺を食べるという

 

丸亀製麺くろうと
紹介するうどん×トッピングの
ランキングが発表されてました。

 

栄えある第1位は、、

明太釜玉うどん×追チーズ

 

明太スパゲティー×カルボナーラ
的な感じで、想像しただけでも
合わない訳がないでしょうね。

 

第2位は、肉うどん×大根おろし
第3位は、何だっったかな、、笑

 

とにかく、うどん×トッピングだけで
うどんの美味しさが100%以上に
なるような組み合わせが何通りも
あることに感心しました。

 

一方で、ランにも何かトッピングを
して、100%以上になる組み合わ
せって何かないものかと

 

らんくろうとが考えてみる
のですが、、

 

先週行ったプロギング

ラン×ゴミ拾いで

参加者は、いつもの練習会よりも
満足してもらえました。

 

4月には、恒例の花見ラン

ラン×満開の桜に

ラン×満開の躑躅で
こちらも参加者は大満足でした。

 

特別練習会の王子が岳ランでは

ラン×観光に

ラン×コマネチ(笑)

日生カキオコランでは

ラン×カキオコに

ラン×ビール🍺

熊山トレイルランでは

ラン×大阪屋で焼肉に

やはりラン×ビール🍺

 

なにか、×🍺が多い気がする❓

 

気のせいではないかもしれませんね
なにしろランにはビールが最高
合いますから❗笑

 

こんな感じで、ランに何かをトッピ
ングすることで、より楽しくなる
ものは結構あります。

 

体験、景色、グルメ、ビール、🍺、
🍻、🍻、🍻、、

 

これからも、ランに何かをトッピ
ングする楽しいイベントランを
色々と考えますよ❗

 

そして、ランとビールの組み合わせ
で一番注意しなければならないのは

 

痛風😅

 

水分補給だけは、決して怠らない
ようにしましょう❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top