スポーツ

新しい感じの大阪出張が楽しめた訳

昨日は、2週間ぶりの大阪出張

半年以上大阪出張していなかった
のに、再開した途端に2週間隔😅

 

そして、来週も大阪出張
再来週は、名古屋~東京出張と
すっかり2年前に戻ったみたいです。

朝8時の新幹線でミズノさんへ
そして、南港でランチミーティング

午後から梅田でゼットさんの
展示会に寄ってから

 

尼崎でasicsさんの内見会と
今回も過密スケジュールだったの
は、いつもと変わらないのですが

実は、昨日の大阪出張で初体験
だったことが1つだけあって、、

 

いつもと違ったのが、asicsさんの
内見会が17時に終了した後に
向かった先は、、

 

こちら❗

聖地、阪神甲子園球場

 

今から21年前人生で初めてここに
岡山学芸館高校のセンバツ初出場の
応援に来て以来

 

2回目に訪れたのは2週間前だった
のですが、1回目と2回目に比べ

 

2回目と3回目の間は、もの凄く
短かった!(笑)

 

人生、こんなものです。

 

ノリと勢い(笑)

 

ある先輩が、出張の帰りに甲子園の
外野席でビール🍺を飲まれて
いる写真を、たまたまSNSで発見して

 

良いなあ、こういう無駄のない
楽しみ方❗と思ってコメントしたら

 

1週間後に誘ってくれました😆

 

そう、初体験とは、出張終わりの
ナイター観戦でした❗

 

でも、仕事終わりが尼崎だったので
甲子園まですぐだと思っていたら

 

仕事はJR尼崎駅で、阪神尼崎は
結構遠いことが発覚💦

 

結局JRで甲子園口まで行って
そこからバスで阪神甲子園
に行くことにしました。

 

結果、ギリギリプレイボールに
間に合った感じ😅

まずは、駆けつけ1杯🍺笑

明るいうちから🍺呑みながら観る
ナイターは、もちろん最高です😃

昼間仕事で行ったゼット

ミズノの看板もしっかりあります。

阪神の先発は、地元岡山
創志出身の西で良かった😆

ビールはまみちゃんからしか
買わないようにと言う先輩からの
言いつけを守り

 

痛風覚悟の生5杯🍺

 

ハイボールや酎ハイに逃げずに
こんなにビールばかり飲んだのは
久しぶりでした💦

 

おかげで、帰りの阪神電車で
途中下車してトイレに駆け込む
時間ロスもありましたが、、

 

出張終わりにスポーツ観戦という
新たな世界に誘ってくれた先輩
大感謝です。

 

5時に大阪で仕事終わっても
帰るだけですから

 

時間と新幹線代を有効活用して
スポーツ観戦でリフレッシュ出来る
なんて、最高です!

 

次は、大阪か神戸でサッカー⚽も良いね❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top