モミジヤACランニングクラブ

寝坊してギリギリ間に合った練習会

本日は、知合いのfacebookなどを
見ていると、那岐ピークス
http://nagipeaks.com/

 

という県北のトレイルのレースに
出られている方が多いと見受け
られますが、

 

皆さん、まだ走ってらっしゃる
んでしょうね、、

 

天気なんとか持てば良いけど。

 

那岐山は、一度だけ若い子に
トレイルに連れて行ってもらった
ことがありますが、

 

確かに稜線など景色は良いですが
レースで走りたいとは思いません😅

 

おかやまマラソン一般枠の結果待ち
の間に、すっかりだらけてしまって
いる自分は、、

 

昨日も、ライオンズクラブの研修会
が終わった後に、焼肉で懇親会。

個々の店、内臓系が中心ですが
店も汚いですが、やはり旨い😆

 

美味しい焼肉の後に、ついつい
もう1軒行ったのは良いのですが

 

今朝起きると6時4分!

 

慌ててモミジヤAC練習会へ💦
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

7分遅刻したけど、みんな
待っててくれました😅

 

今日は第1日曜日なので、6時半に
集合して京橋朝市ラン

集合場所から6㌔走って
朝市会場に着くと

 

ここで、約40分自由行動
それぞれに朝ご飯を食べたり
買い物をしたり。

今日のぼくは、
本部カレーうどん

 

朝市実行委員会さんの本部テント
の隣で、実行委員会さんが出している
うどんで、なんと300円❗

何人か、ガッツリ走りたい人は
朝市に来ずに折り返したり

 

お金を忘れたと途中で帰った
人もいたのですが
(言ってくれたらいいのに)

 

残ったメンバーで帰りも6㌔ 

改修もだいぶ進んで、一部
幕が取れた岡山城で写真を
撮ったりしながら

わざと岡山らしい景色を選んで
帰りました。

 

ガチなラン練習だけではなくて
たまには(たまじゃないかも😅)
イベントランもあったりして

 

モミジヤAC楽しいよ!
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top