国内外の出張ラン

出張ランそのパート1浅草編

出張2日目は、名古屋駅新幹線
ホームのきしめんからスタート。

名古屋には、市内にいくつも
きしめんの有名店がありますが

 

この新幹線ホームのきしめんが
一番旨いと、地元の人から聞いた
ことがあります(笑)

 

確かに、安いけどしっかりと
出汁が効いていて旨いですよ。

 

東京に着くと、まずは目白へ。

名古屋では雨だったのでを買い
ましたが、東京ではまだ降って
いませんでした。

 

ここでDESCENTEの展示会に
思ったより時間がかかってしまい

 

この日のメインイベント会場の
神保町に着いたのは13時半。

おかげで行列もなく、こちら
まんてんさんに入店。

目的は、日本一とも言われる
カツカレー

初心者なのに、ウインナー
乗せてしまいました。しかも
赤ウインナー

 

流石に、昼からこれ食べたら
ヤバいよね❓

 

重たいで、そそくさと東京駅
に向かい、2軒目の展示会へ。

 

こちらでも、予定以上に時間が
掛かってしまい、終了後に神田の
ホテルにチェックインすると

 

16時を過ぎてしまいました😅

 

ヤバい、19時に中目黒と、夕食の
予定が決まっているのに

 

時間がない!💦

小雨が降っても構わないスタイル
で慌ててホテルを駆け出して

浅草橋を経由して

隅田川テラスを走り

吾妻橋で、いつものアングルから
写真を撮って📸

浅草寺雷門へ。

 

普段は、ここで折り返すのですが

いつになくガラガラだったので
仲見世通りに入ってみました。

で、折角なので本堂にお詣り

 

それにしても、外国人観光客の
入国が始まったという割には
ガラガラの浅草寺

 

ちょっと意外でしたが、ぼく的には
本堂まで行けて良かったかな。

 

ホテルに帰ってトータル10キロ

 

出張の仕事終わりと会食のあいだの
隙間時間で、さっと観光ラン
が出来て

 

しかも、昼のカツカレーも消化して
(完全には出来てないかも、、)

 

再び夜も呑める土台を作れるなんて
まさに、ランナーの特権

 

時間を有効に使えていると
勘違いしてしまいそうです(笑)

 

食べるもの節制すれば済む話
なんでね😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top