ブログ

コロナ第七波、ブレずに自分にできることをする

コロナ第7波真っ只中

 

ちょっと、店の売上が下がってくる
と、自分のことだけしか見えなく
なって来てしまいますよね、、

 

どうしよう❓
今回は、部活は停止になるのか❓
また、スポーツ用品売れなくなる❓

 

代わりの売上をネットで作る❓
次は何が売れるんだ❓
既存の商品を更に伸ばすには❓
どこかにニッチな商品はないのか❓

 

いつの間にか、自分のことばかり
を考えていました。

 

まだ、実際に売上が下がった訳でも
ないのに、自分の心配ばかりをする
なんて、ホント恥ずかしい😅

 

いつものことですが、最初に影響が
出るのは、飲食店や旅行関係の方
でしたよね。

 

これだけ、感染者数が増えると
流石に大人数での宴会は中止に
せざるを得ないと思いますが

 

4人以内の少人数で、しかも
いつも会ってるメンバーで

 

十分に感染防止対策がされた店で
マスク会食なら安全だということ
が、過去の経験で分かりましたし

 

こういう時こそ、少人数で、
知合いの店に行かなければ、、

そして、第6波以前のように
知合いの店のテイクアウト
も応援します。

約半年ぶりの
炭焼火の鳥西大寺便

 

本日17時にモミジヤスポーツ
西大寺本店駐車場にて

 

(完全予約制、注文は私まで
17時に間に合わなくても、閉店まで
は店舗でお預かりも出来ます)

 

おそらく、コロナ第1波以降これまで
20回まではやってないけど
15回以上はやっているはず。
(途中から数えれなくなりました💦)

 

大したことは出来ませんが、一時的
に気が向いたときにするのではなく

 

やり続けることが必要ではないかと
思っています。

 

以前と同じ状況と言うのは2度と
ありませんが、その時その時の
自分の肌感覚を信じて

 

ブレずに自分が正しいと思う
ことをやり続けたいと思います。

 

本日は、オチなし(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top