大会・レース

ゾーンって2日間続くもの?マラソンは2週連続行けるもの?

昨日は、地方紙でさえ1面はこの人
ヤクルトスワローズ村上選手の

 

史上初5打席連続ホームラン

 

もはや、ネット上では村上ではなく
村神と呼ばれているそうです(笑)

 

まさに神がかり的な5打席連続
(日曜日の阪神戦で3打席、
2日の中日戦で2打席)でした。

 

こういう時って、良く言われるのが
ボールが止まって見えるとか

 

ゾーンに入っているとか

 

でもゾーンって、2日連続だったり
今回みたいに中1日挟んでも
続くものなのでしょうか❓❓

 

どうなんでしょうね❓村神選手
に聞いてみたいものです。

 

ゾーンに2日続けて入れるのか
どうかは、ぼくに分かりませんが、

 

フルマラソンって2週連続
走れるものなのでしょうか❓

 

と言うのも、、

なんと、神戸マラソン当選
してしまいました❗

 

これで、おかやまマラソンに外れた
場合の押さえで申し込んだレース
のうち

 

福岡マラソン 当選
おかやまマラソンと同日のため
入金せず、当選無効。

 

下関海峡マラソン 当選
おかやまマラソンの1週間前で
入金迷っていたら期限を過ぎて
しまっていて無効。

 

金沢マラソン 落選
その後復活当選
支払期限8月8日迷い中.

 

神戸マラソン 当選
支払期限8月17日、迷い中。

 

結局、おかやまマラソンも市民優先枠
では落選でしたが、一般枠で当選

 

もったいなく、運を使い果たし
中でございます(笑)

 

本命のおかやまは入金完了して
出走確定しましたが、それ以外で

 

現在、無効になっていないのは
10月30日(日)金沢マラソンと
11月20日(日)の神戸マラソン。

 

金沢と神戸だと神戸の方が
圧倒的に近いけど

 

神戸だと中1週間で
金沢だと中2週間。

 

10月30日(日)はまだ暑そう
だけど11月20日(日)だと
だいぶ涼しくなってそう。
(暑いの苦手💦)

 

色々悩み中です(笑)

 

いずれにしても、中1週間も
中2週間でさえ初体験

 

57歳で、やっちゃって良いもの
なのでしょうか❓❓

 

一つ言えるのは、ランナーとしての
経験値は間違いなく上がるということ。

 

うーん、、悩む😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top