練習

ちょっと寝坊したら走れない気温が続いています

連日猛暑日が続く中、今週の
定休日は、前の日軽く呑み会が
あった関係で

 

目が覚めると6時過ぎで
気温は、その時点で27℃

 

早々に朝ラン10㌔は諦めて
5㌔でてを打つ。

 

10㌔走ろうと思ったら5時過ぎ
には起きて、6時前に家を出ない
と絶対に無理(笑)

 

2部連にして、夕方走ろうと
心に誓い、午前中はダラダラして

 

昼は家内とランチ。

久々のプリマヴェーラ
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016051/

 

雲丹のクリームパスタ絶品
大盛にして良かった😃

 

2時から4時まではZOOM
セミナーを受講して

 

終わってからネットフリッ
クス
観てたら、二部練はどうでも
よくなってきて(笑)

 

そのままおやじサル

日が暮れてからも28℃もあって
尋常でない汗を掻きました💦

 

これだけ運動したので、この日は
5㌔+5㌔で10㌔走ったことにして
大丈夫でしょう(自分に甘い)😅

 

おやじサルの後、少人数で呑みに
行ったけど、23時半まで呑んだけど

 

翌日は、奇跡的に5時すぎに目覚め

朝ラン10㌔部

6時台だと、まだ26℃なので
なんとか走れる感じ。

 

しばらくの間は、5時に起きれたら
10㌔、6時まで寝たら5㌔

 

こんなペースが続きそうです。

 

例年なら、8月20日過ぎた頃には
少し涼しくなるのですが、今年は
どうでしょうね❓

 

兎に角、当分のあいだは、コロナも
多いので、極力外呑みを減らして

 

5時起きを目指します。

 

8月こそ200㌔行くために。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top