練習

岡山県がBA・5対策宣言!

昨日の山陽新聞1面。

岡山県がBA・5対策宣言
を出しました。

 

中四国で初なんだそうです。

 

今までの、まん防や緊急事態宣言
と違い、行動宣言を伴わないのが
特徴です。

 

一番関心のある飲食については
少人数、短時間で、認証店を
利用してということで

 

具体的な人数の提示はありませんが
過去の経験から、くらいを
イメージさせようとしているの
かな、見え見え(笑)

 

それでなくても、自主規制や
大きな会社や公務員さんは、職場
独自の制限が再開して

 

再び、飲食店さんは大変な時期に
突入しているので、今回の宣言も

 

予定通り8月末で終わってくれる
ことを祈ります。

 

そんな、BA・5対策宣言が発令
された日に、ちょうど4人で😉
会食がありました。

 

久しぶりのアカバナ
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33004935/

バイトしている息子の様子も
確認しつつ

相変わらず美味しかったです😃

 

この日は、ライオンズクラブの
新会員の勧誘のための会食で

 

勧誘した方が入会を決めてくれた
ので、嬉しくてついついもう1軒
いつものレコードバーCOZY

 

結局ついつい飲み過ぎて、翌日は
予想通り朝ラン出来ず😅

 

8月になって1週目、目標は50㌔
だったけど、結果は42㌔くらい
になりそうです。

 

8月月間200㌔に向けて、若干
出足が悪いですが、、

 

来週頑張ろう!

 

この時期1週間50㌔のイメージ
って火曜10㌔、日曜15㌔で

 

残りの5日のうち、10㌔2回と
5㌔が1回、1日はレストで
1日は呑み過ぎて走れない(笑)

 

適当なようで綿密
綿密なようで適当

 

この時期は、このくらいの気持ち
で大丈夫かと思います。

 

涼しくなると自然とペースが
上がるはずなので、、

 

上がるはずなので❓❓

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top