大会・レース

やっと決めました!12月のマラソン、湘南国際かNAHAかどちらになったでしょう?

以前から、ブログの中でも散々に
悩んでおりましたが、、以前のブログ
https://www.momijiyasports.jp/president/2022/08/14/13213/

 

やっと決まりました❗

 

いい加減には決めないと、どちらも
先着順なので、そのうち埋まっ
てしまうかもしれませんし、、

 

ま、どんなに決定を先延ばしにしても
心はほぼ決まっていたというのもあり

湘南国際マラソン
エントリー完了しました❗

 

入金しましたので、もう逃げる
ことは出来ません(笑)

 

NAHAマラソンの場合は、やはり
前日土曜日の朝から仕事を抜けて
那覇まで行って、

 

日曜日走ってそのまま帰るなら
問題ないのですが

 

折角沖縄まで行ったのなら、月曜日
もう1日休みをもらえば

 

火曜の定休日までゆっくり出来るし
絶対にそうするよね(笑)

 

その場合、やはり、家内を置いて
1人沖縄に行ってのんびりするという
のが、どうも針の筵で居心地悪い😅

 

その点湘南国際であれば、土曜日の
昼過ぎまで仕事して、夕方の飛行機
で行っても間に合うし、

 

おそらく、その時期、月曜火曜に
どこかのメーカーの展示会
入ると思われるので、

 

走った後、出張に繋げて、間の月曜日
観光をしようと思います。

日曜日の宿泊は、少し贅沢をして
鎌倉プリンスホテルのオーシャン
フロントを予約しました。

 

晴れた日には、相模湾の向こうに
富士山も見えるそうです。

 

晴れたら良いな、、

 

その代わり、前日土曜日の夜は
平塚の東横イン素泊まりで節約。

 

日曜日はレースを走った後に
茅ヶ崎サザンビーチ等観光して、

 

高級ホテルは早めにチェックインして
鎌倉プリンス泊。

 

月曜日は、鎌倉や七里ガ浜界隈を
観光してから、夕方東京に移動して、

 

おそらく夕方1軒だけ展示会に行って
この日も浜松町の変なホテル
に素泊まりして節約、その代わり

 

少しでも楽しみがあった方が良いので
東京タワービューの部屋
にしてみました。

 

火曜日は朝から仕事して、夕方の
飛行機で岡山に帰る予定。

 

NAHAマラソンでゆっくりするよりも
このくらいの、仕事遊び
バランスが、ぼくには丁度良いの
かもしれない。

 

少なくとも、針の筵ほど
居心地が悪くないのは確かです(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top