大会・レース

東京マラソン2023当選してしまいました!

先週、東京マラソンエントリーセンタ
ーから1通のメールが届きまして

 

内容は、プレミアムメンバーエントリ
ーの結果が出ましたので、マイページ
で確認してくださいと言うもの。

 

最近、エントリーが減っている関係か
マラソン大会の当選確率は100%
だったのですが

 

さすがに東京マラソンは無理だろうと
思いつつも、あまりに他が当たり続け
ているので

 

もし当選してたら、前週の
大阪マラソン2023
2週連続になってしまうという心配も
しながら

 

恐る恐るパスワードを入れて
マイページを開いてみると、、

やっぱりや!

 

何か心配ごとがあるような時に
限って当たるんや❗笑

 

東京マラソンの当選率を上げる方法
については、以前ブログにも書きま
したが、以前のブログはこちら❗
https://www.momijiyasports.jp/president/2022/08/09/13192/

 

そう、プレミアムメンバー
になれば確かに当たり易いのですが

 

プレミアムメンバー抽選で当たった
のは実は今回がはじめてです。

 

(今までは、プレミアムで外れたけど
一般枠で復活当選とか、コロナで参加
者が思ったよりも少なくなったから
プレミアムメンバー全員当選とか)

 

それにしても、2週連続は初めてで
全く自信がないんだけど

 

大阪マラソンは去年もキャンセル
をしているし

 

東京マラソンは、今年3月に走って
フルマラソンがコロナから復活
する瞬間にも立ち会えたし

キプチョゲともすれ違えたし

東京マラソン独特の華やかさ
も十分に楽しんだので

もうしばらくは、走らなくても
大丈夫と思ってはいましたが、、

 

それでもやはり、いざ当たってみると
何度でも走りたい東京マラソン😅

 

東京だけは、ホントに別格

以前書いたブログ「東京マラソンの
当選率を上げる方法」の信憑性を
証明することにもなった訳ですし

 

行くしかないな!

 

2週連続🔥

 

取り敢えずホテルは予約してみた(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top