練習

台風が来るのわかってたので、超計画的レスト

大型の台風14号は、昨日から今日
の未明にかけて西日本直撃

 

わかってたからさ(笑)

 

一昨日、台風が来る前に
モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
の練習会で

 

30キロLSD

かなり負荷のかかる
ポイント練習を行いました。

 

ポイント練習翌日のレスト
台風直撃で必然的に走れない日
を上手く同じ日にすることが
出来たので(笑)

 

超鼻高々の計画的レスト
となりました❗

 

計画通りに行くと気持ちいいね😃

 

これで、今月の走行距離は昨日まで
でトータル181㌔と順調。

 

4カ月ぶりの有言実行状態(笑)

 

そして、台風一過の本日定休日は

フェーン現象もなく一気に涼しくなり

朝ラン10キロ良い感じに走れたので、この後朝ドラちむどんどん観てから

 

二部練して、今日中に200行っとくかな?なんて、少し調子に乗ってます😅

 

ただ、今月は23日~25日と
ライオンズクラブの北海道訪問。

 

そして、10月2日~3日は
またもライオンズで、友好ライオン
ズクラブを招いての出雲旅行と

 

来週、再来週と2週連続で日曜日に
走り貯めが出来ません😂

 

計画上手としては、どちらも
翌火曜日の定休日に20㌔走
入れて挽回する予定を組みましたが

 

その火曜日に雨が降った場合は、、

 

修正力が問われます😅

 

ただ、この場合日曜日に振替が出来な
いので、結構な難問になるような
気がしますね💦

 

さて、どうしたものか、、

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top