国内外の出張ラン

宍道湖朝ラン

日月の2日間、ライオンズクラブで
友好クラブとの親睦旅行、島根
に行ってきました。

 

旅行の様子は、明日のブログで
書くとして、今日は朝ラン編。

 

宿泊先は玉造温泉で
宴会は当然のどぐろをはじめ

日本海の魚と日本酒が中心。

宴会の後は、1階のロビーで

どじょうすくいを鑑賞。

あらえっさっさー(笑)

 

今朝は5時起きで、5時半にホテル
を出て、旅先で恒例の
市内観光ラン

走り始めは真っ暗でしたが
宍道湖に着くころには
明るくなって来ました。

白鳥だ❗

昨日の夕方、観光バスから観た
夕陽スポットの方に行かず

反対周りに走れば、日の出
見えるかもと思ったのですが

そうは甘くなく、宍道湖よりもっと
山の方から陽が昇るようでした。

 

右回りのコースはあまり歩道が整備
されてなくて、走り難かったので

 

(これなら、昨日見た夕陽スポット
の方に走った方が気持ちよかった)

であればと、日の出はあきらめて
適当なところで折り返して

来た道を川沿いを温泉街に戻る。

この川沿いの歩道は走り易かった。

温泉街入り口の勾玉のモニュメント。

 

トータル約1時間10㌔くらい。

折角、温泉宿に泊まっていたので
迷わず朝風呂で、貸切の露天へ。

 

もちろん、最高でした。

 

ライオンズクラブの旅行だったので
皆さん、ぼくよりも早起きで(笑)

 

朝風呂から上がったら、皆さん
部屋で待っていて、一緒に朝食へ。

 

ま、日曜日に走れなかった代わりに
10㌔走れたし(代わりにはちょっ
と足りないけど、、)

 

夜の豪華な食事と日本酒のカロリー
も、結構消費できたので

 

良しとしときましょう。

 

明日は、朝ラン以外の、島根旅行
報告の回とする予定です。

 

ただの、日記ブログになる可能性が
高いですが、お許しください😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top