ブログ

えっ?もうそんな歳になりますか?

先週末、東京から長女が帰って
来ていたということもあり

 

仕事が終わってから、近所の
イタリアン🇮🇹で家族と食事。

 

食事会のテーマは、ぼくと母の
11月生まれ合同誕生日会

デザートももちろんですが
セレーノディプリマヴェーラ
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016051/

 

さんのコースは、どの料理も
美味しかったです。

しかも、食事の後、
長女と次女と、家内と息子、

 

それぞれから誕生日プレゼント
🍿をもらいました。

 

全員からもらったのは
多分初めてのことだと思います。

 

さすがに嬉しかった。

 

で、何歳になったのかって❓

 

正確には、まだなっていないのですが
11月30日で57歳になります。

 

記憶力とか、いろんな面で衰え
感じる歳ではありますが、

 

趣味であるマラソンだけは
先日のおかやまマラソン2022でも

正装でのSUB4を達成して

 

3年前の自分よりも進化していること
実感することが出来ました。

 

57歳になっても、練習量と内容
そして当日のレース展開で

 

まだ成長することが出来るのが
マラソンの面白さ。

 

自信のPBである3時間25分も
まだ、練習次第では更新することが
出来るのではないかと思うのですが

 

30㌔ペース走とか、少々腰が重い
ポイント練習も入れなければなら
ないのが分かっているので

 

もう、そこまでしなくても良いかな❓
と思ったりもしています。

 

取り敢えず、次回12月4日の
湘南国際マラソン

 

おかやまマラソンから3週間後と
言うことで、おかやまマラソンの
練習からの繋ぎになりますので

 

3時間半を着る程の練習はして
来ていませんので

 

3時間40分以内で、景色を楽しみ
楽しく走れればいいなと思って
います。

 

今回は、楽しくが、テーマ

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top