国内外の出張ラン

弾丸米子ツアー滞在22時間(笑)の中でも皆生温泉朝ラン

弾丸名古屋ツアー滞在16時間が
終わった2日後は、、

 

弾丸米子ツアー滞在時間22時間

 

こんな生活何歳まで出来るのか💦
不明ですが、ずっとやってそう😅

 

今回の米子の目的は
JSERA(日本スポーツ用品協同
組合連合会)の中国ブロック大会。

 

図らずも定休日になってしまい
ましたが、朝8時には家を出て
車で米子へ。

 

11時すぎに会場に着いて
まずは中国ブロック理事長会議

 

その後、中国ブロック総会

この日の総会において、承認された
ため、中国ブロックの会長になって
しまいました😅

 

その後、メーカー、卸し、小売りの
三層協議会と講演会、

そして、三層懇談会と続き

 

懇談会終了後は、皆生温泉の
ホテルにチェックイン

ホテルは海の目の前で

全室がオーシャンビュー
となっています。

 

昨日ブログに書いた肋骨の傷を
癒すためという訳ではなく(笑)

 

折角、休みの日も1日仕事をした
ので、夜くらい温泉に泊って
せめて朝風呂くらい入って帰ろう
という考えです。

 

それは、岡山から一緒に行った
他のメンバーにも同様かと思い

 

宿泊者全員、こちらのホテルの
海の見えるシングルルームに宿泊
してもらいました。

 

しかも、楽天で予約したにも拘らず
ホテルの神対応で、全国旅行支援
の対象にしてもらって

 

1人6,000円程度で宿泊出来たうえ
1人3000円のチケットまで
いただきました。

 

これで、しっかりとお土産も変えて
大満足😆

 

そして、出張と言えば、お約束の
皆生温泉朝ラン

 

そして、朝ランの後の朝風呂
を楽しみにしていたのですが

 

朝6時に起きると、生憎の

雨🌧

それでも、折角なのでブログ用に
少しだけ、ホント少しだけ

皆生温泉朝ラン、海岸沿いに
(実は以前も走ったことがある)

2㌔くらいかな、ホントかたちだけ
ブログのためだけに(笑)

そして、汗を流すというよりは
雨で濡れて風邪をひかないように

 

朝風呂

 

これは、ホントに気持ちよかった❗

 

で、朝食後に観光をすることもなく
再び運転して岡山に帰り仕事💦

 

ホント、よくやるよね、、笑

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top