仕事

湘南国際マラソン終わって、仕事とW杯と

湘南国際マラソン翌日は、
午前中に鎌倉観光をした後に

 

午後から、東京は六本木に。

 

鎌倉から湘南新宿ライン快速で
恵比寿まで50分ほどで着いてしまう
のには、ビックリしました。

 

六本木のコチラの森ビルには

アディダスジャパンの本社が
あって、2023FWシーズンの
内見会がありました。

 

建物に入った頃は明るかったのに
帰る頃には、、

日本代表戦の日には、東京タワーの
色がジャパンブルーに変わる
んだそうです。

 

そう、この日は、サッカーW杯
決勝トーナメントの1回戦
日本代表vsクロアチア
の試合があった日でした。

 

ホテルに帰るとホテルの部屋からも

東京タワーが見えました。

 

これは偶然ではなく、今回の出張は
眺望に拘ったんですよね(笑)

 

ただ、部屋から東京タワーが見えると
言っても、そこまで高級ホテルでは
全くなくて

変なホテルでした(笑)

 

夜は、浜松町のホテルの近くで
中学の同級生と、浜松町で働く
長女と一緒に焼肉

鹿児島の肉しか扱わないという
この店の自慢のお肉

ついつい、ほぼ2人でワインを🍷
2本空けてしまいました😅

 

このまま、ホテルに帰ったら
寝てしまって、日本代表の試合が
観れないということで、

 

しかも、折角東京に泊っている
日に試合があるということなので、

隣の駅に移動してスポーツバー

顔にシールを貼ってもらって(笑)
若い人と一緒に応援をしました。

 

結果は、皆さん、ご存じの通り😂

 

惜しくもPK戦で敗れた後は
タクシーでホテルの近くまで帰って

富士そばで盛り蕎麦を。

 

4時頃に寝て、朝目が覚めると

東京タワーが元に戻ってました。

 

ワイン1本1人で飲んだ後に
スポーツバーでも飲んでいたので
久しぶりの二日酔い。

 

しかもお腹が空いていて更に
気持ちが悪かったので

取り敢えず、再び富士そばで
今度はかけ蕎麦を食べて、体調
を整えてから

9時には、目白でDESCENTE
さんの内見会へ。

 

その後、渋谷に移動して、コロナで
何年も行けてなかった麗郷
で、お昼ご飯。

この腸詰が食べたかったんよ。

 

これで思い残すことなく羽田へ
14時30分の飛行機で無事に
岡山に帰りました。

 

結果、マラソンに2日、観光に1日
仕事に1日という感じの、湘南~
東京遠征でしたが

 

さすがに長く感じたし飲み過ぎ
食べ過ぎは否めません。

 

facebookを見て、色んな人から
ご心配をいただいたので

 

私、今日から家では禁酒
宣言いたします❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top